あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「コロ助ーズ」を作りたい

こんばんは。あジャイです。

昨日、仕事先で阿紋太郎に似てる人に出会い謎の親近感が湧きました。

 

現在は同時上映映画総選挙の結果発表動画を編集中でございます。

来週中には公開できると思うのでお楽しみにしていて下さい!

 

そんな同時上映映画総選挙でも存在感を表し、未だに人気がある作品が我らがドラえもんですね!

ドラえもんをはじめとした個性豊かな7人のメンバー!僕らが開催したドラえもんズ総選挙もお陰様でとても盛り上がりました!この時は王ドラが優勝しましたが、その他のキャラもそれぞれ人気でドラえもんズ復活を望む声は令和の今の時代でもあります。

youtu.be

 

 

過去にはオリジナルドラえもんズを妄想するような動画も出しましたね↓

youtu.be

 

そうです、僕たちは妄想する事が比較的得意なんです。

有る事無い事妄想してあーだこーだ言うのが好きなんです。

 

 

今日も一つ妄想のお話になってしまいますがお付き合い頂けると嬉しいです😊

結論から先にお話しさせて頂くとドラえもんにあやかってコロ助ーズを作りたい」のです笑。こう言うのは言ったもん勝ちだと思うのでとりあえずアイデアだけここに記しておきます♪

 

 

コロ助といえばキテレツ大百科に登場する可愛いラクリロボットナリ。

 

コロ助はキテレツが作りましたが、元々はキテレツの祖先である奇天烈斎様が発案したもの。

奇天烈斎様は江戸時代の発明家という事なのでメイドインジャパンですね!

 

ドラえもんアメリカのキッドや中国の王ドラがいる様にコロ助アメリカバージョンや中国バージョンがあったら面白いだろうなという妄想を今話しております♪(真剣です)

 

 

アメリカにはエジソンという有名な発明家もいますし、その辺りから妄想を膨らませても面白かも知れません😊僕はあまり歴史に詳しく無いので、詳しい方の意見を聞きつつ7人組のコロ助ーズを作りたいという新しい目標が出来ました🤞

 

良いアイデアが浮かんだ方がイラストが描けた方は是非教えて下さいね♪動画内でご紹介するかも知れません😊ここでブログに書いておくといつか振り返る時に便利なので書き記しておきます。

 

改めましてコロ助ーズを作りたい

 

宜しくお願い致します!

久しぶりにキテレツ動画も撮りたいですね。

 

 

そして明日はのび太と竜の騎士:同時視聴会です!

youtube.com

19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタート!

お時間ある方は是非一緒に映画を楽しみましょう🤞よ

 

それではまた明日!サヨナラ!