あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

やっぱり昔のドラえもんは容赦ない。トラウマ。

こんばんは、あジャイです。

 

最近、スネ夫の声真似にハマっています(関智一さん)上手く出来る様になったらYouTubeの方でも披露したいと思います笑

 

さて、映画ドラえもんのトラウマ動画が公開されました。

youtu.be

 

タイトルの通り映画ドラえもんの様々なトラウマを語る動画でございます。

こちらの動画は行き当たりばったりで撮影してしまった為、少々纏まってない感じもしつつ…

反省反省。

 

 

 

さて、そんなトラウマ動画ですが今回もいっぱいお絵描きしました。

こちらをご覧ください。

f:id:ajaidesu:20210120214703j:plain


これは学校の先生です。

牛魔王ではございません。知らない人にこれを見せて牛魔王だよって言っても多分信じてくれます。正直ラスボスよりもラスボスらしいですね。

 

のび太達が孫悟空が死んじゃうなんておかしい」って抗議しただけでこんなに怒りますかね笑

それにしても今見ても怖いですね。鬼滅の刃に出てきそう。

 

トラウマで言ったらやっぱり出てくるのがこのトリホーですね。

なんと言っても見た目が怖いんですが、こいつは謎が多いんです。

f:id:ajaidesu:20210120215559j:plain

 

ゲームの中のキャラクターの筈なのに現実世界に現れるし。

白目なのがまず怖い。そしていろんな形態がある。

現実世界では人間のような形ですが、ゲーム中では鳥の容姿になっています。

f:id:ajaidesu:20210120220136j:plain

そして物語最後に気ままに夢見る機を引き取りにきたロボットも何故か同じ顔。これは恐怖しかありません…

f:id:ajaidesu:20210120220349j:plain

 

マジで何者なのか分からないところが恐怖でございます。

 

 

動画内でも話しておりますが、僕が一番怖いなと思ったがこちらのメジューサでございます。

f:id:ajaidesu:20210118212543j:plain

これは子供が見るアニメに出てきちゃいけない絵でしょ笑

魔界からタイムマシンを通じで現代まで追いかけてくる様は恐怖でしかありません笑

のび太達を石にした後は笑いながらどっか行っちゃうし。

こいつは子供の頃観て本当に怖かった思い出があります。

 

 

こちらも動画内で話しておりますが、アニマル惑星に出てくるニムゲ。

その中でもチッポが神話を語るシーンに登場するニムゲがとんでもなく怖いのです笑

f:id:ajaidesu:20210120221656j:plain

 

アニメで観ると分かるのですが動きが絶妙に怖いんです。首をくねくねふって歩いてくる。

顔も怖いし満点のトラウマです(満点のトラウマって何)

 

映画ドラえもん、特に昔の作品は画質が粗い(褒め言葉)のもあってめちゃくちゃ怖いんです。恐怖映像も鮮明でクリアな映像より昔の古いザラついた映像の方は怖いでしょ?

 

そのパターンですね。

 

この他にもまだまだ沢山トラウマが存在します。

皆さんのトラウマも教えてください。動画のコメント欄に宜しくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!

 

f:id:ajaidesu:20210120222406j:plain