あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

3日連続投稿を終えて

こんにちは。あジャイです。

3日間連続投稿の動画が公開中です!

 

1日目は僕らの得意技「映画のキャラで動画を撮ろう」シリーズ。

のび太と銀河超特急の「あの3人」についての動画となっております!

youtu.be

 

この「映画のキャラで動画を撮ろう」シリーズは今回で第3弾。

1回目は大魔境の「ペコ」、2回目は宇宙開拓史の「ブブ」。再生リストに纏めてあるので良かったご覧下さい!

youtube.com

 

今回の「あの3人」動画が既に「ブブ」の再生数を越していました笑

「あの3人」が人気なのか、「ブブ」が不人気なのか…僕はどちらも好きだよ。

 

他にのキャラクターも語って欲しいというコメントも頂けて嬉しい限りです。

 

リンレイ、ミクジン、フレイヤ、ティオなどなど…

どれも魅力的です笑

 

ミクジン語りたいな〜!

 

2日目は藤子・F・不二雄キャラクターズ×グラニのコラボシャツのご紹介動画です!

どのシャツも可愛いデザインなので良かったらご覧下さい。

youtu.be

 

この動画を編集している途中で僕もラニのシャツが欲しくなって買いに行ってしまいました笑。ネットでも買えますが実際にサイズ感も確かめたかったので。

 

見てください。このジャイアンジャイ子の兄妹シャツ!

これは中々、普段着としては着ることが難しいですね笑

動画専用のシャツになりそうです。

f:id:ajaidesu:20210324125344j:plain

f:id:ajaidesu:20210324125455j:plain

 

 

あとはもう1着。

びーぞーが買ってなかったシャツを買いました。ジャイアンシャツを買おうとしたら店員さんにこちらも如何ですかと勧められて断れませんでした笑

やるな!店員さん。

 

刺繍のドラちゃんが可愛いからいっか!

f:id:ajaidesu:20210324125921j:plain

f:id:ajaidesu:20210324125940j:plain

f:id:ajaidesu:20210324130021j:plain





あとはお店に無かったのですが、調べるとこんなポロシャツも!

ツチノコ

f:id:ajaidesu:20210324130336j:plain

ネットでは売っているので買ってしまおうか。

www.graniph.com

 

 

 

そして3日目。昨日の動画ですね!ドラえもんバンドを結成したい」

youtu.be

こちらもいつもとちょっと違う内容でどうなるかわかりませんでしたが、結果多くのコメントを頂けてホッとしております。

 

中には楽器が弾けて一緒にやりたいという有難いお言葉をかけてくれる方も!

本当に嬉しいのですが、まず失礼の無いように僕らのレベルを上げていくことが必要だなと感じております!

 

僕もびーぞーもお笑いが好きなのでコントの様な今回の動画が本来やりたい事だったりもします。勿論、映画キャラを語るなどの動画も好きなので今後も続けていきたいなと思っております。しかしそれだけにならない様にチャレンジ精神も忘れないようにします!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!