あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

もうすぐ1万回再生!

こんばんは。あジャイです。

 

3日間連続投稿した動画が公開中です!

特にベアリングロードでお馴染みのこの3人の動画がいい感じです笑

コメント欄を見るとみんないかにこの映画、そして3人が愛されているかが分かりますね😊

youtu.be

 

 

さて、そんな中もうすぐ1万回再生される動画があるのをご存知でしょうか?

それがこちらです!僕らの代表作の一つ「悪役トーナメント」

youtu.be

 

大山のぶ代さん時代の映画ドラえもんの悪役たちを勝手に戦わせて勝敗をつける賛否両論の動画でございます笑只今9986回再生なのであと14回!

 

本当は今日中に突破するかなとずっと確認していたのですが😅

突破したらすぐにTweetしようとへばりついていたのに笑

 

興味のある方は是非ご覧下さいませ!

 

 

さて、僕らのYouTubeで最近シリーズ化してきたのが「映画のキャラで動画を撮ろう」シリーズ。

youtube.com

 

ドラえもんたちメイン5人じゃなくて映画などに登場するゲストキャラにスポットを当てる企画です。こうやって動画で扱うことによって皆さんから面白いコメントが頂けたり、今までそのキャラを知らなかった人たちにも届いたりと様々な効果があります。

 

ブブなんて僕らが取り上げなかったらきっと一生誰も動画にはしなかったと思います笑

 

 

そんな中、有り難い事に「このキャラも語ってほしい」というご意見を数件頂戴しております!今日はそのほんの一部をご紹介いたします。

 

リンレイ

f:id:ajaidesu:20210325225731j:plain

 

いきなり、渋めのキャラが来ましたね笑

パラレル西遊記に出てくるゲストキャラです。ブブよりはメインどころですがこのキャラを語るのは中々難易度が高いですね!牛魔王羅刹女の子供ということで彼も妖怪の様ですね。

もし語るとなったらかなり見直さないとダメですね!

 

 

ミクジン

f:id:ajaidesu:20210325230038j:plain

 

これまた良い所突いてきますね!ドラビアンナイトに登場する未来のガイドロボット。

ロボットだったんですね。確かにロボットじゃなきゃなんなんだって話ですけど。おばけ?

存在感はありますけど、登場時間はそんなに長く無いので難易度高めですね笑

 

 

ボームさん

f:id:ajaidesu:20210325230654j:plain

 

これはやりたい笑

僕とびーぞーのイジりたいキャラランキングで常に上位に君臨しているキャラです笑

アブジル、カシムと同レベルです。

 

あの3人組と同じ銀河超特急に出てくるおじさん。

僕は勝手に富裕層だと思っておりますが如何でしょうか笑

 

ボームさんは時間の問題ですかね。ただ、今回あの3人をやったので銀河超特急ネタは避けたいところではありますね。

 

 

 

 

ってな具合で他にもまだまだ沢山語って欲しいというご意見を頂いております。

このシリーズは個人的にかなり好きなのでどんどん数を増やしていきたいと思います!乞うご期待!

 

それではまた明日!サヨナラ!