あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!生配信もします!

こんばんは。あジャイです。

 

ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中です!

王ドラの人気が凄い!そしてオリジナルドラえもんの募集もしてますので詳しくは動画をご覧下さいませ。

youtu.be

 

 

 

さて!明日はいよいよです!

いよいよ待ちに待ったあれです!

 

 

 

名探偵コナン 緋色の弾丸」を観に行きます!

 

youtu.be

違う違う!

 

いや実際に明日行くけど!

 

本題はそっちじゃない!

 

 

 

藤子・F・不二雄ミュージアムに初潜入します!

f:id:ajaidesu:20210414113845j:plain

これは楽しみですね!以前ブログに書きましたがYouTubeの撮影はNG」との事なので単純に楽しみたいと思います♪もちろんびーぞーも一緒です!

本当は20日に行く予定だったのですが、なんとその日が休館日だという事に今日気付きました笑

 

たまたま明日、2人とも予定が無かったので明日にしました笑(別に暇人じゃ無いんだからね!)

 

楽しみだな〜♪何着ていこうかな〜

やっぱりオーソドックスなジャイアンシャツ?

f:id:ajaidesu:20210418201455j:plain

「STAND BY ME ドラえもん 2」仕様のユニクロシャツ?

f:id:ajaidesu:20210418201555j:plain

 

最近買ったばかりのお気に入り。グラニフのこのシャツ?

f:id:ajaidesu:20210418201651j:plain

 

ジャイアンパーカーなんてのもありますよ笑

流石にちょっと暑いかな。

f:id:ajaidesu:20210418201729j:plain

 

そんなわけで明日は藤子・F・不二雄ミュージアムに潜入してその後は「緋色の弾丸」を観るスケジュールとなっています。

 

 

 

そして夜には二回目の生配信もやってみたいと思います!

多分19時くらいになると思うのですが、緋色の弾丸次第ですかね〜

(前回の配信の時はSTAND BY ME ドラえもん 2のBlu-ray開封をやったのですが今回も何かネタがないと大変かもな)

 

詳しくは僕のTwitterの方でお知らせ致しますので良かったらチェックしてみて下さい!

ミュージアムでの33歳のはしゃぐ姿が見たい方も是非、明日の僕のTweetをご覧下さいませ笑

 

さて、今日はお絵描きを進めました。

次回の動画がのび太の恐竜を語る動画なのでたくさん描いております。

しかも今回は原作、大山ドラわさドラのそれぞれの絵を描きます。

 

原作での鼻でスパゲッティを食べるシーンがこちら笑

凄まじいですね!

f:id:ajaidesu:20210418202617j:plain

 

こちらは大山ドラでしか観ることの出来ない「喜びの舞い」のシーンですね。

f:id:ajaidesu:20210418202730j:plain

 

原作を元にして大山ドラわさドラそれぞれに良いところがあると思うのでこうやって見比べて観るととても面白いです。そういった内容の動画となっていますのでお楽しみに♪

 

とりあえず今は明日が楽しみで眠れないかも♪(遠足か)

 

それではまた明日!サヨナラ!