あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

オリジナルドラえもんズを振り返る

こんにちは。あジャイです。

映画ドラえもん理想のリーダー選手権動画が公開中でございます!この動画では「この人に付いて行きたい!」と思えるキャラについて語っております。

 

コメント欄にて「新社会人に向けた楽しい動画」という意見を頂戴しました。そんなつもりは無かったのですが観ている方に何かプラスになっていたら幸いです😊

youtu.be

 

 

さて、頑張って明日には1本動画を出したいなと思っているのです(間に合わなかったらすいません)

 

先日もお伝えしたドラえもんズ総選挙の中間発表を動画にしたものです。

あの後もコメントが増えていますので状況は刻一刻と変わっています!(日本語あってる?)

 

 

そんな中、動画内ではオリジナルドラえもんを増やそうという話にもなっております。

オリジナルドラえもんとはその名の通り勝手に考えた妄想のドラえもんです笑

 

 

詳しくはこちらの動画を見て頂けると嬉しいです。

youtu.be

 

youtu.be

 

 

そんなわけで現在オリジナルドラえもんは5人います笑

せっかくなので今一度振り返って行きましょう!一部改めてリメイクしました!

 

 

先ずは一番クオリティが高いのではと噂のドラヤムクンです。

f:id:ajaidesu:20210416130041j:plain

タイドラえもんズで相棒のパオパオ「トゥック」といつも一緒です。

動物が好きな優しい性格で「動物語ヘッドホン」で動物と会話もします。

好きなどら焼きの食べ方はパクチーを挟んだ食べ方です笑

 

 

こちらはインドのド・ランジー

f:id:ajaidesu:20210416130530j:plain

究極のカレーを追い求める料理人で四次元つぼの中に常に試作品のカレーを忍び込ませています。

頭にかぶった四次元ターバンにはスパイスが沢山!好きなどら焼きの食べ方は勿論カレーどや焼き!

 

 

ドイツのドラカーン

f:id:ajaidesu:20210416130609j:plain

見ての通りのサッカー選手でドラリーニョのライバルでございます。

彼のポジションはキーパーなのでロボット学校時代からドラリーニョとはよく対立していました。好きなどら焼きの食べ方はザワークラウトを挟んだどら焼きです笑

 

 

ハワイにもいますドラローラ

f:id:ajaidesu:20210416130803j:plain

見ての通りちょっとチャラいキャラクター。ハワイでガイドをやりならが趣味のサーフィンに没頭しています。インスタのフォロワーが多いインフルエンサーでございます笑

キッドとは仲があまり良くありません笑。ポキという魚の刺身みたいなのを挟んでどら焼きを食べます。

 

 

とこんな具合に現在5人のオリジナルドラえもんがいます。

もう一度言いますが

 

全て妄想です!

 

 

でも楽しいので引き続きオリジナルドラえもんも考えていけたらなと思います!

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210416131159j:plain