あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ちょいちょいエスパーがバレそうになる

こんばんは。あジャイです。

 

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第5弾!

ブリキの迷宮のあの3人(ピエロ多め)を語っている動画が公開中です!

youtu.be

 

そしてそして!本日この後21時よりYouTubeにてライブ配信を行います!

「勝手にドラえもん誕生日カウントダウンライブ」

f:id:ajaidesu:20210902014833j:plain

 

いつもより長い3時間以上の配信を予定しています。カウントダウンということで3日までやります笑

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ。

 

 

 

さて、本日9月2日はドラミちゃんの声を担当されていたよこざわ けい子さんのお誕生日だそうです!

f:id:ajaidesu:20210902171316j:plain

おめでとうございます🎂ドラえもんと一日違いだったんですね!

いつもドラえもんのピンチを助けてくれるドラミちゃんドラミちゃんが主役の映画も面白くて正に欠かせない存在ですね!

 

 

エスパー魔美でも主人公:佐倉 魔美の声を担当されていました!こちらも大好きな作品で現在進行形で観てます!ただ今44話あたりです😅(全119話)まだまだ沢山のお話があるのでゆっくり堪能しようと思います。

f:id:ajaidesu:20210902172206j:plain

 

さてさて、そんなエスパー魔美ですがちょいちょいエスパーである事がバレそうになるんですよね😅

魔美がエスパーであることは高畑さん以外には知られておらず、家族にも打ち明けていません。

 

 

そんな中、魔美を怪しいと考える人たちも出てくるわけですね!

 

それが魔美のお隣に住んでいる陰木(いんき)さん(名前が既に笑)

f:id:ajaidesu:20210902173601j:plain

 

ちょっとヒステリックな性格のおば様で、魔美の家が少し煩かったり、騒がしかったりすると直ぐにクレームを言いに来ます。

f:id:ajaidesu:20210902173920j:plain

 

もうこの顔は笑ゥせぇるすまんに出てくるキャラでしょ笑↓

f:id:ajaidesu:20210902174107j:plain

 

ひょんなことから陰木さんに目をつけられた魔美。

部屋を監視されたりしてエスパーである事がバレそうになるんです!(結構ヤバいおば様😅)

f:id:ajaidesu:20210902174237j:plain

f:id:ajaidesu:20210902174332j:plain


観ているこっちがヒヤヒヤしますね😅

しかしこの陰木さん、この後色々あって最終的に良い人になるんです(44話現在ですが笑)

 

 

 

 

陰木さんにも事情があり、そのストーリーもとても良かったのでまた他の機会にご紹介したいと思います。

 

 

 

お次は魔美の中学の先輩:黒沢です。

f:id:ajaidesu:20210902180222j:plain

こいつがとてもヤバい奴なんです笑

 

ある日、魔美がテレポートしてる所を目撃した黒沢。

f:id:ajaidesu:20210902180243j:plain

少しずつ魔美を疑い始め、ストーカーまがいのこともやります。

家の中まで入ってきたり、写真部のカメラマンを雇って部屋を盗撮したりとほぼ犯罪😅

コンポコが吠える時は大体ヤバい奴です笑

f:id:ajaidesu:20210902180300j:plain

f:id:ajaidesu:20210902180318j:plain


この黒沢、一回の登場ではなく何回も出てくるのが厄介なんですよね笑

今現在で5話くらい出てきてその度に魔美をストーキングしています💦

f:id:ajaidesu:20210902180417j:plain

f:id:ajaidesu:20210902180336j:plain

今後また出てくるのかわかりませんが、本当に気持ち悪いキャラですね笑

 

 

と言うわけでアニメ版はまだまだ先が長いので今後も陰木さん、黒沢の動向に注目です!

そして改めましてよこざわ けい子さんお誕生日おめでとうございます!🎂🎉

 

 

それではこの後は21時からライブ配信!「心の友」の皆さんのお越しをお待ちしております!

サヨナラ!