あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

編集が追いつかない

こんばんは。あジャイです。

エスパー魔美のアニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です!

エスパー魔美は1話ごとに人間の内面を描いたお話が多くてとても面白いです。

youtu.be

 

 

そして出木杉くんが主役の「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」通称JDDの動画も公開しております!合わせてご覧くださいませ!

youtu.be

 

成績優秀な出木杉くん。

f:id:ajaidesu:20210530172223j:plain

 

そして同じく優等生の高畑さん。

f:id:ajaidesu:20210607191149j:plain

 

同じ様に頭の良いキャラでも作品によって出番というものがだいぶ違ってくるのだなと感じました。この辺は自分の中で答えが纏まったらブログにしようと思います。

 

 

 

さて、映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第4弾「ボームさん」編の公開が遅れております。おそらく明日には公開できると思うので宜しくお願い致します!

f:id:ajaidesu:20210609231637j:plain

 

と言うわけでこの後も編集に入るのですが、編集に時間がかかる一方で撮影だけ済ましてあるネタが沢山あるのです。

 

今日は苦し紛れに只今の動画のストックをご紹介致しますね!

このブログを見て頂いている方だけに特別ですよ!

 

 

①男気ジャイアン

6月15日は我らがジャイアンの誕生日でございます。

と言うわけで僕らの得意な映画ドラえもんの中からジャイアンのカッコいいシーンを纏めた動画を撮影致しました。この動画は6月15日に公開予定なのでちょっと焦ってます笑

ボームさん動画が終わったらすぐに取り掛かかろうと思います。

f:id:ajaidesu:20210609232217j:plain

 

 

②オマージュ祭りのねじ巻き都市冒険記

以前ブログにも書いたのですが、ねじ巻き都市冒険記は過去作のオマージュが沢山散りばめられております。そんなオマージュをまとめてご紹介する動画を撮影致しました。

藤子先生最後の作品ということもあってとても思い出深い映画ですね。

f:id:ajaidesu:20210609232524j:plain

 

③ボーイズバンド

前回行った映画ドラえもんガールズバンド企画のボーイズバージョンです笑

youtu.be

 

びーぞーが本気で考えたきたのでちょっとびっくりしました笑

果たしてボームさんや三蔵法師が入っているのか!?

 

 

④来年の映画の主題歌予想!

前回も行った主題歌予想企画です!

youtu.be

 

今年の映画の主題歌はOfficial髭男dismさんですが、この動画では「髭男」というワードが出たのです。惜しかった笑

この動画に出ているはちさんが緊急参戦!?お楽しみに!

 

 

 

⑤教えてびーぞー「キテレツ大百科

キテレツ大百科も大好きなびーぞーキテレツ大百科の原作とアニメの違いなどを教えてくれます!アニメのイメージがあった僕にはかなり衝撃的な内容でした笑

エスパー魔美に続きキテレツ大百科も取り扱っていきますよ!

 

 

 

 

と、このように撮影済みのネタは結構あるのでお楽しみにしていただけたら幸いです!

とにかく明日にはボームさん動画をアップしたい!これから編集に戻ります。

 

 

それではまた明日。サヨナラ!