あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

オールマイティパスを購入しました

こんばんは。あジャイです。

今年は寅年という事でのび太のねじ巻き都市冒険記より熊虎鬼五郎を語る動画が公開中です!

鬼五郎の使っている銃が何なのか?と動画内で言ったらそれらしき銃をコメント欄にて教えて頂きました笑

youtu.be

 

さてさて、お正月ということでダメ人間のような生活をしております。

そんな中でもちょっとずつ富山旅行の編集に取り掛かかっております。旅動画という事で、いつもよりはダラダラした編集になるとは思うのですが、長すぎても誰も観ないよなとも思い葛藤してます笑

 

しかし今年は今までとは違うような動画も上げていきたいと思っております。富山旅行動画もその一環です。

 

今までと違うことをする時はちょっと勇気が入ります。

今まで通りの動画を出した方が反応は良いかもなとか思いながらもやっぱり新しい事にも挑戦したいですね!まあジャイアンシチューの動画が良い例かもですね😅

youtu.be

 

あの動画も当時は今までと違う動画だったのでちょっと躊躇いもありました。

でも今となっては「やって良かったな」と思える動画になりました。

 

過去にジャイアンシチュー動画を出しているお陰で今回の「富山旅行動画」も前よりは出しやすいかなとも思います😅うだうだとすいません!いつもと違う動画なのでちょっとびびってるだけです笑

でも人生挑戦あるのみ!頑張って編集します!

f:id:ajaidesu:20220102223848j:plain

 

 

さてさて、お正月のため実家に帰省しております。

その為、手元にDVDBOXも漫画もありません!ブログのネタをどこから探せば良いのか!?

 

 

というわけでドラえもんチャンネルアプリのオールマイティパスを購入することにしました!

月額550円(税込)で原作漫画やアニメが見放題ということでこれでお正月休みを乗り切れたらなと思います笑

f:id:ajaidesu:20220102224709j:plain

 

更に今現在でのび太の宇宙小戦争のび太の恐竜2006が配信されています!

f:id:ajaidesu:20220102224826j:plain

今後全ての映画が配信されるようになるのかな?

動画の編集時、セリフなどを確認したい時にわざわざDVDをデッキに入れて再生するのがちょっと面倒ではあったのでこのアプリで全映画が観られたら便利かもです!

 

宇宙小戦争が配信されたってことは大山さん時代の映画も配信されるっぽいですね。

大山さんの通常回も配信されたら全国民が喜ぶと思うんですが。

 

あとは先日購入した「ぼく、ドラえもん」に付属してきたてんとう虫コミックス未収録作品のコミックも持ってきました。1冊が薄いの嵩張らないのが良いですね笑

f:id:ajaidesu:20220102225211j:plain

 

このお正月はアプリと未収録コミックスを見て凌ごうと思います!富山旅行動画も引き続き編集していきます!

 

 

それでは引き続き良いお正月を!サヨナラ!