あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次の動画は「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」

こんばんは。あジャイです。

藤子・F・不二雄藤子不二雄A両先生の作品から5人を選出して戦隊ヒーローを作るドラフト企画動画が公開中です!

youtu.be

皆さんの考えた藤子戦隊も是非コメント欄にお願い致します!(後ほどお返事させて頂きます💦)

 

そして次の藤子・F・不二雄ミュージアム10月2日(日)に行く事が決定しております!

当日は13時に行く予定でございます!撮影OK期間らしいので原画などを撮影したい方はこの機会に是非🤞ミュージアムでお会いしましょう!



 

さて、昨日は1人で撮影しそうなネタを幾つがご紹介しましたがそう言えばまだ公開していない動画ストックがある事を思い出してしまいました。いや、心のどこかで常にあの動画の事を考えていたのかも知れません。俺の中に眠る封印されし黒龍が…

 

 

「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」というボードゲーム不仲説4人でやるというとても渋い動画でございます😅

こちらのボードゲームびーぞーさんのお知り合いの方が僕らの動画のネタとして提供してくれたものでございます。(それなら絶対に公開しなきゃダメだろ)

 

この動画はずっと前に撮影していたのですがタイミングを逃したというか、色々後回しにしていて未公開になっていました。このままお蔵入りの可能性もあったのですが、せっかく撮影した動画ですしびーぞーさんのお知り合いに申し訳ないですし(既に撮影からかなり経っているので申し訳ないのですが…すいません)

 

以前もお蔵入りにしようとしていた動画が、公開してみたら意外と楽しんで頂けた経験もありますのでこの際思い切って公開しようと決意しました!因みにお蔵入りしようとしたのはこちらの動画ですけど😅↓伝説のコロッケ動画!意外と面白いと思います笑

youtu.be

 

 

そんなわけで次の動画は30を超えた暑苦しいおっさん4人がわちゃわちゃボードゲームをする動画でございます!今までのぼく四とはまた違ったテイストになるかも知れません!これも挑戦ですね!

因みに勘の良い人はわかると思いますがこの動画は僕が喉を潰している日(5月ごろ?)に撮影したものです😅お聞き苦しい可能性もありますのでご了承ください笑

そして最後には衝撃の結末が!?楽しみに待っててね😊

 

これを機にドラえもん関連の別のゲーム(ドンジャラとか?)も4人でやってみるのも悪く無いですね!

それではまた明日!サヨナラ!