あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもんDVD東北選抜

こんばんは。あジャイです。

宇宙開拓史のブブと宇宙小戦争のドラコルルのコスプレをした動画が公開中です↓

youtu.be

コスプレをしてみてわかったこと⇨「自分の体型に合ったキャラクターを選ぶの大事」

今回のコスプレは2人ともキャラの体型とマッチしていたと思います笑。

 

そして「チュン子の唄」フルバージョンを披露した動画も公開中です↓コチラも是非聴いてくださると嬉しいです♪宜しくお願い致します。

youtu.be

 

さてさて、今日から11月。

昨日のブログにて11月の月一行事の予定をご報告させて頂きましたが、その他にもウンドンコンライブもあったりと何かとドタバタしそうな予感。

 

そんな中、11月3日〜5日の日程でついに「東北会」が開催されます🤞東北会とはその名の通り「東北在住の心の友の集い」でございます。いつもお世話になっている方々と、とにかく遊ぶという会なので僕も密かに楽しみではあります。

 

みんなでドラえもんを観る事もあると思うのでDVDを持って行こうと思っているのですが、流石に家にある全部のDVDを持って行くことは至難の業💦

 

というわけで「東北会に持って行くDVDを選抜」しなければなりません!

映画ドラえもんはアマプラだかどこかで配信中との事なのでそれ以外で考えて行くことにする。

 

同時上映映画が収録されているコチラの赤と緑のDVDBOXは多分持って行くことになりそうな気がします↓



東北会に参加する心の友から「ドラえもんめいさく劇場」のDVDが観たいというリクエストがあったのでコチラの2枚も当選確実。

因みに収録作品はこんな感じ↓めいさく劇場の他にも数話収録されていまする。これだけでも十分かもですが😅

 

あと何枚か持って行きたい気もするのですがどれにしようかなぁ…

ドラえもんコレクションスペシャの中から選びたいところです。(因みにJDDが収録されている春の4は心の友に貸出中笑)

 

どのDVDも面白いのですが個人的に「逆成長グラス」が収録されている秋の2は持って行きたいなと思ってます!

この「逆成長グラス」はのび太の日本誕生の主題歌である「時の旅人」が流れるので是非心の友と共有したい!アニメオリジナル作品ですがパパとおばあさんの心温まるお話です🤞

 

ドンジャラ村のホイ」「さらばキー坊」などのエクストリーム作品が収録されている春の1夏の1も候補ではありますね!映画ドラえもんと関連がある作品は盛り上がりそう♪

 

コチラもアニメオリジナルの名作「走れのび太!ロボット裁判所」が収録されている秋の5も悩ましい所😅本当は全部持って行きたいのだけれど…

 

 

というわけで当日までにいくつか選抜してDVDを持って行きます!

どのDVDが選ばれたかは当日のお楽しみという事で🤞東北の皆様、宜しくお願い致します。

 

そして来年は関西や九州などなど色々な場所に住む心の友に会いに行けたらいいなと思っております♪

それではまた明日!サヨナラ!