あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「チュン子の唄」北斗雷門さんアレンジの一部を公開します

こんばんは。あジャイです。

2月も1週間が過ぎました!YouTubeの動画更新が遅れてしまっていて申し訳ございません!

 

只今、編集中の「北海道旅行」動画はもう少し時間がかかりそうです。

 

流石に間が空き過ぎているので明日1本動画を公開する事にしました🤞

北斗雷門さんがアレンジしてくれた「チュン子の唄」の音源を皆さんに聴いてもらう動画でございます♪

 

以前ブログに書きましたが北斗雷門さんからめちゃくちゃ壮大なアレンジ音源が届きました↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

ここから歌声やギターの音を付け加えて制作していくらしいのですが、そんな制作過程もどうせなら動画にしていきたい🤞というわけで先ずは届いたばかりの北斗雷門さんのアレンジ音源を明日の動画にて公開しようと思います♪

 

急遽の撮影ということで申し訳ないですが僕1人での動画となっております😅

 

というわけで明日、2月8日(水)プレミア公開させて頂きます!

平日なので今回は21時公開にしてみますね♪お時間ある方はチャット欄で一緒に盛り上がりましょう🤞8分も無いくらいの短い動画です。

 

 

そんなわけで毎度同じ事言ってますが動画のペースを上げて行けるように頑張ります!

今日はこの辺で失礼します!

 

サヨナラ!