あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ブブコルルです🤞

こんばんは。あジャイです。

本日はのび太の創世日記:同時視聴会でした!

youtu.be

 

同時視聴会も早いもので9回目!今回の創世日記は割と大人しいイメージの作品でしたがそんな事はお構い無し!いつも通り心の友の皆さんと観る事で新たな発見があったり、心の友が纏めてくれたおすすめポイントなどがあったりと楽しめました😊

 

そして本日はそんな同時視聴会の前に「是非聴いて頂きたい!」という事でコチラの動画も公開しました↓

youtu.be

 

「チュン子の唄」フルバージョンが完成したのでその初披露動画です!

かつて「チュン子の唄」のフルバージョンを作りたいという動画を出したのですが、遂にみなさんに完成形をお届けする事が出来ました😊今日撮影して、今日公開したのでバタバタでしたがたまにはこんなのも良いですね♪

 

この曲を元に北斗雷門さんにアレンジをして頂こうと思います♪

宜しくお願い致します🤞

 

その他にもアブジルの動画を撮影したりと充実した1日を過ごしました。

そんな今日はハロウィンが近いという事でコチラの動画も撮影しました↓

 

心の友が作ってくれたコスプレ衣装を着る動画!

以前ブログでもご紹介させて頂きましたが心の友が作ってくれた衣装です↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

僕は宇宙開拓史のブブ、そしてびーぞーは宇宙小戦争のドラコルルです!

 

では早速、観て頂きましょう!

 

 

 

コチラです↓

 

今回の衣装は心の友すぅ。さんが作ってくださいました!

本当にありがとうございます!

twitter.com

 

観てください!このクオリティ。全身までガッツリと作り込まれております♪

 

 

黄色と青が映えてとても良きです♪

 

元々「ぼくらの四丈半島」アー写を撮りたいなと思っていたのですが「これで良いじゃん!」と思ってしまいました笑

 

今後YouTubeの最後のシーンなどに活用させて頂きます♪

 

そして今後はのび太太陽王伝説のサカディの衣装もお願いしたいなと個人的に思っています笑。それに関してはコチラの記事を読んで頂けたら幸いです♪

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

そんなこんなで皆さんに支えられている「ぼくらの四丈半島」

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!