あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

心の友から本気の衣装が届いた

こんばんは。あジャイです。

パラレル西遊記に登場する「魔の十字路」をこれでもかと掘り下げる動画が公開中です↓

youtu.be

 

「魔の十字路」まだまだ味がしそうなので引き続き楽しんでいこうと思います!

皆さんも何かご意見が考察などございましたら教えて下さいね!

 

 

さてさて、今週の土曜日。

10月29日はのび太の創世日記:同時視聴会でございます!

 

19時30分配信開始〜

20時ごろ映画スタート!

 

タイミングを合わせて一緒に映画を楽しみましょう🤞もしかしたら当日に「チュン子の唄」フルバージョンの動画を公開するかも知れません😅

もし公開するとしたら、当日に撮ってそのまま公開という流れなのですが確実では無いので話半分にしておいてください。でもどこかで必ずフルバージョンは披露しますのでお楽しみに🤞

 

そんな感じで月に一度のお祭り「同時視聴会」。今回は10月ということでハロウィンの季節でございます🎃去年のハロウィン配信は2人ともコスプレをして挑んでいたのですが、時空が乱れて上手く配信が出来ずに音声のみのラジオ配信になってしまった思い出が(これはこれで楽しかった♪今のラジオの原点!?)

youtu.be

 

最近のライブ配信だか泥酔ラジオだかで今年のハロウィンの仮装の話題になりました。

「今年も仮装する?」みたいなノリだったと思うのですが、とある心の友が「衣装を作りたい」と仰って下さいました。

 

自分で作っても上手くいかない事は去年の経験でわかっていたので、心の友のお言葉に甘えてに衣装制作をお願いする事に!

 

僕は宇宙開拓史ブブ(ぼく四の裏エース)

 

びーぞーは宇宙小戦争ドラコルルの衣装をそれぞれお願いしました。

 

 

勢いでお願いしてしまってから月日流れ、本日無事に心の友が作ってくれた衣装が届きました。

 

想像以上のクオリティで驚きました😆

 

 

こちらが僕が着るブブの衣装。着る前からワクワクります笑

どこからどう見てもブブ。ブブオブブブ。

 

 

 

そしてこちらがびーぞーさんが着るドラコルル長官の衣装!

こちらも着る前からもう似合いそうです笑

そして長官のヘルメットらしく物も付属しておりました!プチプチに包まれていますがこの段階でも完成度の高さがわかります😆

 

 

というわけでこちらの衣装を着て10月29日(土)は同時視聴会をしようと思いますのでお時間ある方は是非一緒に映画を観て頂けたら幸いです♪

 

今回作って頂いた衣装、当日びーぞーが来た時に一緒に開封しようと思います♪

いろんな意味で29日が楽しみです🤞

 

改めました作って頂いた心の友、ありがとうございました😊

「魔の十字路」の動画もそうですが心の友に色々助けて頂いております♪感謝です。

そういうのも、ええんちゃう?

 

確認ですが、29日に観るのはのび太の創世日記でございます😊

 

ハッピーハロウィン🎃

 

それではまた明日!サヨナラ!