あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

特大ドラえもんぬいぐるみが届きました。

こんばんは。あジャイです。

本日は遅くに新しい動画をプレミア公開しました。

 

特大ドラえもんぬいぐるみがデカ過ぎた

youtu.be

 

そうです。去年の8月に勢いでポチってしまった【特大ドラえもんぬいぐるみ】が遂に我が家に到着しました。事前の情報で納品箱サイズは幅約100cm×奥行き約50cm×高さ約105cmと聞いていたのですが実際に届いたらこんな感じ。

思ったよりデケェ。ギリギリ入りましたが若干パワープレイで押し込んだので「入った」と表現して良いのが自信がありません😅

上の動画では搬入の様子も少しありますので良かったらご覧ください🤞

 

動画内でも言っておりますが部屋に箱を入れる際、扉を取り外しました笑(外さないと入らない)

 

扉を外さないと部屋に入れない箱がコチラです。

外した扉がコチラです。

 

そしてそんな箱に入っていたのがコチラ!特大ぬいぐるみドラえもん

(細かい開封の様子は上の動画を観て頂けると嬉しいです😊)

とにかくデカい!デカいとしか表現出来ない!

それから質感も良いよ♪

 

最近家の中がごちゃごちゃしてきて整理整頓をしなくてはいけないのですが、ここに来て更に追い込まれました😅でも可愛いからOKです♪

 

これからは動画の背景にこの大きなドラえもんを配置しようと思います🤞

 

 

今日はこの特大ドラえもん開封動画の他にもいくつか動画を撮影出来たので近々公開しますね♪マイブームのゲーム関連の動画も撮れました↓

 

コチラも楽しみにしていてください!

さてと、ベッドの上にはドラえもんがいるし…

どこで寝ようかな。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!