あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

リンレイの足元

こんばんは。あジャイです。

昨日に引き続き今日もパラレル西遊記ネタ🐒

今日は『リンレイの足元』についてのお話です。

明確な答えが出ない疑問系の話題でございます🤞あしからず。

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

関西の心の友との思い出を記録した『大阪旅行動画』が公開中です↓

youtu.be

 

またこんな旅行が出来たら嬉しいなと思ってます。

 

 

そんなこんなで本題です。

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズの最新作がは『リンレイ・三蔵』編でございます。

f:id:ajaidesu:20230515201816j:image

 

動画を撮影するにあたり改めて映画を観返して細かな箇所までじっくり凝視するのですが、リンレイの服装を見てふと思った事があります。

f:id:ajaidesu:20230515202101j:image

これは単に知りたいだけなのですがリンレイの足元に紐みたいなのがあるけどあれは一体何?

f:id:ajaidesu:20230515202535j:image

 

中国の昔の服装なのかしら?

そう思って調べてみたのですが明確な答えが見つかりませんでした。

 

因みにリンレイ以外は足元に紐っぽいの付いてないんですよね↓

f:id:ajaidesu:20230515202759j:image

 

ズボンをブーツにインするか否かで変わってくるのでしょうか😅リンレイはブーツにインしない派_φ(・_・

 

もしかしたら中国の伝統的な服装だったりするのかしら。中国の歴史や服装に詳しい方がいらっしゃいましたら是非コメント等で教えて下さいませ♪

 

 

というわけで本日はただの疑問でございました😅『リンレイ・三蔵』編の本編では彼らを好き勝手に語っておりますのでお楽しみにしていて下さい!

 

それではまた明日!サヨナラ!