あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもん:悪役トーナメント開催!

こんばんは。あジャイです。

 

最近やたらと映画ドラえもんの悪役を描いていましたが遂に絵が描き終わりました!

ご覧ください。大山のぶ代さん時代の映画ドラえもんの悪役たちです。

f:id:ajaidesu:20201211201108j:plain

 

こうやって見るとみんな悪い顔してますね笑

圧巻です。アベンジャーズの敵バージョンといった感じでしょうか?

 

そもそもなんでこんなに悪役を描いていたかと言いますと現在編集中の動画に使用する為でございます。

 

現在編集しているのが『映画ドラえもん悪役トーナメント』という内容の動画でございます。

この悪役たちをトーナメント形式で戦わせて誰が一番強いのかを決めようというものです。

勝敗に関しましては僕とびーぞー独断と偏見で勝手に決めておりますけれども笑

 

このキャラとこのキャラが戦ったらどちらが勝つんだろう…

そう言った事をいい大人が真剣に考えて討論する動画でございます。

 

 

トーナメントの組み合わせは厳選なる抽選のもと決められました。

 

ここで注目のカードをいくつかご紹介します。

 

ギラーミンvs密猟者たち

 

前回もご紹介した宇宙の殺し屋ギラーミン

f:id:ajaidesu:20201211202053j:plain

 

迎え撃つはのび太と雲の王国』に登場した密猟者たち

f:id:ajaidesu:20201211202148j:plain

 

まさかの1対4!人数で圧倒的に密猟者たちが有利ですがギラーミンは宇宙一の殺し屋ですから。どうなるかわかりませんよ笑

 

 

先ほども言いましたがこのトーナメントは僕とびーぞーの独断と偏見により成り立っている為、かなり偏った場面も見受けられます。

 

ちなみに僕たちのギラーミンに対する評価はかなり低いとだけ言っておりましょう笑

 

 

 

こんな対決もあります。

ニムゲvs恐竜ハンター(黒い男)

 

のび太とアニマル惑星』に登場した怖い敵ニムゲ

f:id:ajaidesu:20201211202632j:plain

 

その中でも今回は親玉のイケメン総長に出て頂きます。

f:id:ajaidesu:20201211202848j:plain

イケメン総長に関しましてはこちらの動画で語っておりますので良かったご覧下さい。

youtu.be

 

 

そんなイケメンに対抗するのは元祖映画ドラえもん悪役のこの男

恐竜ハンター(黒い男)

f:id:ajaidesu:20201211203027j:plain

のび太の恐竜に登場した悪役です。良いですね。この無駄のない悪役っぷり。

こちらもニムゲ同様マスクを被っているのでもしかしたら中身はイケメンなのかも!?

 

 

このキャラクター、地味に『2112年ドラえもん誕生』にも出てきたりもしてますよね笑

リメイク時には船越英一郎さんが声優を務め、やたら上手だったのを覚えています笑

 

イケメンvs長っ鼻

 

勝つのはどっちだ!?

 

 

てな具合で他にも色々なカードが沢山登場します!トーナメントの作り方が下手で途中三つ巴の戦いになったりもしますのでお楽しみに!

 

現在編集中で、日曜日には上げられるかと思うので観て頂けたら幸いです。

というわけで編集に戻ります!

 

また明日!サヨナラ!