あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

やっぱりみんなその後を考える。

こんばんは。あジャイです。

 

新しい動画が公開されました。のび太の日本誕生のその後を妄想してみようという内容となっております。

youtu.be

 

 

僕らの中でもちょっとした挑戦の動画でもあったので少し心配はしていましたが、沢山のコメントを頂けてとても嬉しく思っております(後ほどお返事させて頂きます)

 

いつもコメントくれる方々には本当に感謝しております。

皆様のコメント一つ一つが僕らのやる気になり、次の動画のネタになったりしておりますので引き続きコメント頂けると僕もびーぞーもとても喜びます😆

 

 

今回の動画で改めてみんな映画ドラえもんのその後をそれぞれ考えていたのだなと感じました。やっぱり映画というのはあの後どうなったのかとかを妄想するのが楽しかったりしますもんね。

 

そうなってくると映画ドラえもんの他の作品のその後もいろいろ妄想が膨らんできますね!

また他の作品もどんどんやっていこうと思います。

 

今回の妄想動画にて自分なりに何枚かオリジナルの絵を描きました。

正直、めちゃくちゃ上手く描けた!と自信満々には言えないのですが今回はいくつかご紹介していきます。

 

まずはこちらです。

f:id:ajaidesu:20210211222955j:plain

 

のび太ペガ、グリ、ドラコが再会している様を描きたかったのですがこれが限界でした笑

本当はもっと躍動感のある絵を描きたかった。でも記念すべき妄想の絵第1号として今後も思い出になっていくと思います。次はもっと上手に描きます!

 

 

 

ジャイアンのその後を描いたのがこちら

f:id:ajaidesu:20210211223226j:plain

 

ジャイアンの部屋の机ってどうなってるんだっけと思い、がんばれ!ジャイアン!!を観返してみました。

 

スタンドライトとかはそこから拝借してきてそのまま描いてみました。

日本誕生の頃のジャイアンとはちょっと顔が違うのが悔しい所。その辺も描き分けられたら本物ですね笑

f:id:ajaidesu:20210209113826j:plain



今後の目標は何も見ないで原作ドラ大山ドラわさドラを描き分けられるようになる事です!至難の業。

 

 

こちらは以前も出したスネ夫

f:id:ajaidesu:20210209114159j:plain

 

個人的に拘ったのが「スーパートリアエズ」です。

のび太と竜の騎士に出てきたとりあえず買い物を済ませるスーパーですね笑

f:id:ajaidesu:20210211223843j:plain

 

コメントでのツッコミ待ちなのですが、まだこれに関してのコメントはありません。

気付いていないのか気付いた上でスルーしてるのかわかりません笑

 

 

ってな感じで先ほども言いましたが今回は僕らにとって、ちょっとした挑戦の動画でした。

今回を踏まえて自分自身もっと成長して行きたいな(絵が上手くなりたい)と思える動画となりました。

 

まだまだ至らない事もありますが引き続き宜しくお願い致します!

それではまた明日。サヨナラ!