あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

欲しいドラえもんグッズ

こんばんは。あジャイです。

 

のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)の原作とアニメの違い動画が公開中です!良かったらご覧下さい。

https://youtu.be/SROpNT2_P2I

 

さて、新しい動画を中々出せなくてすいません。

只今、編集中(お絵描き中)の為、時間が掛かってしまってます。なるべく早く出したいとは思っているので宜しくお願い致します!

 

 

最近、Twitter上で気になる物を発見致しました!

 

https://patrick.jp/products/detail/3786

 

パトリックさんから発売予定のジャイアンモデルのシューズです笑

 

なにこれ可愛い!

f:id:ajaidesu:20210310231813j:image

I'mドラえもんシリーズのI'mジャイアンの靴です。

いつも着てるジャイアンTシャツと合わせたらいい感じのコーディネートですね。

 

たまに僕が動画内で着てるパーカーもI'mジャイアンシリーズでございます。

 

このジャイアン可愛いですよね笑

 

他にもI'mジャイアンシリーズ無いかなと思って探してみたらありました!

 

I'mジャイアンのメッシュキャップ!

これも良いですね笑

f:id:ajaidesu:20210310231612j:image

 

ジャイアンも好きですが、黄色とかオレンジみたいな色が好きなのでこれは魅力的でございます😊

 

普通にTシャツとかも出てるんですね!これも可愛いな。

f:id:ajaidesu:20210310231558j:image

キャップかぶってTシャツ着てシューズ履いて藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってみたいですね笑

 

 

さてさて、他にも欲しい物がありました!

 

以前、ツイキャスで生配信した時にコメントで教えて頂いたのですが、ドラえもんの原画集が発売されるとの事!

 

その名も『THE GENGA ART OF DORAEMON ドラえもん拡大原画美術館』

f:id:ajaidesu:20210310214543j:image

 

商品説明を見ると

 

『『ドラえもん』史上初の本格美術画集! 「漫画を読む」ではなく「絵を鑑賞」する、新たな『ドラえもん』体験! 藤子・F・不二雄の漫画は、その1コマ1コマが絵画として鑑賞できる「作品」です。』

 

らしいです。

 

最近では動画作成の際に自分も絵を描く事があるので、改めて藤子先生の線の美しさや丸の綺麗さに気付かされました。

 

この原画集を買ってさらにドラえもんを知っていきたいなと思っております。

 

他にもドラえもんバンド用にドラえもんギターも欲しいなとか思ったりもしてます笑

 

f:id:ajaidesu:20210310214502g:image

過去に何種類か発売されていたみたいですが現在は生産終了しているみたいで、メルカリなどで中古を探すしかありません笑

 

10万くらいするみたい😅

 

というわけで欲しい物が沢山ありますというお話でした!

 

原画集は買うと思います!

 

 

それではまた明日。

サヨナラ!