あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

令和のこの時代にこれだけブブの絵描いた奴いんの?

こんばんは。あジャイです。

 

のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズの原作とアニメの違い動画が公開中です!

ギルモアは本当はいい奴だったんじゃないか説…

youtu.be

 

 

さて、新しい動画の編集に時間がかかってしまっていましたが明日には公開出来そうです!

どのような内容かと言いますと

 

のび太の宇宙開拓史はブブの1年間の成長物語

f:id:ajaidesu:20210312181818j:plain

つまりブブの為の動画という事ですね笑

僕らがやっているYouTubeチャンネル「ぼくらの四丈半島」では只々ドラえもんが好きという事でやらせて頂いております。

 

知識もそんなにあるわけではございません笑

でも知識がなくちゃドラえもんを楽しんでは行けないと言う法律もありません。

 

全力でドラえもんを楽しんでいる勢い重視のチャンネルとなっております笑

そんな中で、ドラえもんたちメイン5人以外のキャラクターにも注目したりもします。

 

 

出木杉くんの名シーンを集めた動画もありますので良かったらご覧ください。

個人的にかなり傑作の動画です。今度、出木杉くんが主役のお話ジュラ紀でドラミが大ピンチ」を熱く語る動画も出したいと思っております笑

youtu.be

 

 

映画のキャラクターを語ろうシリーズもございます!

シリーズと言っても今のところペコしかやっていませんが笑

youtu.be

 

 

そのシリーズで今回はブブを取り上げてみようとなったわけでございます!

f:id:ajaidesu:20210312181837j:plain

 

多分僕らが取り上げなければ今後誰も取り上げてくれないんじゃないかとも思えるキャラクターなのですが、なかなか魅力的なキャラクターなんです。

 

登場したのはのび太の宇宙開拓史

 

初めはちょっと嫌な奴のイメージですし、のび太に嫉妬したり僻んだりといったキャラクターです。しかし物語後半ではのび太の無事を喜んだり、ロップルくんの活躍に素直に拍手したりと心境の変化が一番あったキャラクターなのではないかと思っております!

 

今回はそんなブブをただただ語る動画となっております。

明日の18時はアップ予定ですので良かったらご覧ください!

 

今回も沢山絵を描きました。皆さんに上手く伝えるようになるべく絵を沢山入れようとし過ぎて、その分動画更新が遅れてしまいました。

今後は動画1本あたりの絵の数を決めるなどしていこうと反省しております!

 

でも令和のこの時代にこんなにブブの絵を描いた奴は恐らく僕だけでは無いでしょうか笑

もう何も見なくてもブブが描けそうです笑

 

頑張って描いたブブの絵を是非観に来て下さい!明日の18時公開予定です!

それではブブの絵を観ながらお別れです。

サヨナラ!

 

f:id:ajaidesu:20210312182819j:plain

f:id:ajaidesu:20210312182831j:plain

f:id:ajaidesu:20210312182849j:plain

f:id:ajaidesu:20210312182903j:plain