あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

未来人は4人いた!?のび太の銀河超特急

こんばんは。あジャイです。

 

毎度お馴染み。

のび太の宇宙開拓史「ブブ」について語る動画が公開中でございます。

良かったらご覧下さい!

youtu.be

 

 

さて、昨日はドラえもんのBlu-rayBOXをご紹介したのですが、実はまだ1作品も観れてません!

 

なぜかというと、今日と明日で1泊2日の出張なのです。しかも朝4時30分起きという地獄のようなスケジュール。

 

というわけで昨日は早くに寝てしまったのです。

出張から帰ってきたらじっくりとBlu-rayを堪能しようと思います!そもそもアニメでBlu-rayって画質変わるのかな?

 

 

そんなわけで実はこのブログも昨日のあジャイが書いています。予約投稿ができるのです。

なんだかドラえもんっぽくなって来ましたね!タイムパラドックス!(無理矢理ドラえもんを絡めるな)

 

 

さて、前回の動画ではブブを取り扱いましたが次の動画ではのび太の銀河超特急のこの方達を取り上げます!

 

未来人のアストンジェーンドンの3人!

f:id:ajaidesu:20210316224318j:plain

 

のび太たちを「昔もん」呼ばわりするちょっと嫌な奴らです。

またまたニッチなところを攻めてしまいました。でも…後悔はありません笑

 

 

というわけでひたすらアストン、ジェーン、ドンの絵を描いております。もう何も見なくても描けるんじゃないかと思うくらい描いております!

f:id:ajaidesu:20210316225307j:plain



 



なるべく早めに動画を上げたいと思っておりますが、予定では今週の土曜日頃になりそうです。

 

 

そんな未来人3人の動画なのですが、ここで1つ動画内で僕が妄想している説をご紹介したいと思います。これはあくまで個人の妄想ですので温かい目でご覧下さい。

 

 

のび太たちを「昔もん」とバカにする未来人3人組。

よく見ていくとアストンスネ夫っぽいポジション。

f:id:ajaidesu:20210316224632j:plain

 

ジェーンは紅一点の静香ちゃんポジション。

f:id:ajaidesu:20210316224834j:plain

 

そしてポッチャリしたドンジャイアン的なポジションでございますね。

f:id:ajaidesu:20210316224756j:plain

 

 

そうなってくると1つ疑問に思いませんか?

 

のび太的ポジションの子が存在しない!

 

スネ夫、静香ちゃん、ジャイアンときたらのび太っぽい子がいてもいいんじゃなかと疑問に思ったのです。

 

ここからは僕の妄想ですが、一回映画の冒頭のシーンを思い出して下さい。

スネ夫が自慢をします。ミステリーツアーのチケットは3枚しかないといういつもの件です。

のび太はこの流れだといつもハブかれます。

f:id:ajaidesu:20210316230014j:plain

 

 

これが未来の世界でも行われていたのではないか!?

 

お金持ちのアストンが銀河超特急のチケットを3枚ゲットした。

しかし、アストン、ジェーン、ドンの他にもう一人、のび太的存在の子がいたのでは無いでしょか?そしてリアルにハブかれたんじゃ無かろうか!?

 

 

きっとセワシくんみたいな子がもう1人いた説。

f:id:ajaidesu:20210316230702j:plain

 

それを遠回しに表現するために冒頭のスネ夫の自慢が行われているのです!

 

 

それが僕の妄想でございます!

なんだか面白く無いですか笑

 

こんな感じで有る事無い事語る動画を編集中ですのでもう少しお待ちくださいませ!

 

出張が終わったら、動画編集、Blu-ray鑑賞、月面探査記の小説読破、やる事いっぱい!

一つ一つ頑張るぞ!それではまた明日!サヨナラ!