あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

継続は力なり

こんばんは。あジャイです。

やっと新しい動画を公開しました。映画ドラえもん「次のリメイク映画は?」といった内容でございます!

youtu.be

 

というわけで昨日書かせてもらいましたが急遽作戦を変更して違う内容の動画を公開させて頂きました!

 

今回の動画はタイトル通り「次のリメイク」を予想している動画です。

 

この絵は今日の朝に描いて色を塗ったのですがかなりお気に入りです笑

f:id:ajaidesu:20210427223800j:plain

本当はのび太の恐竜の動画を先に公開する予定だったのですがあまりにも編集に時間が掛かってしまう為、急遽作戦を変更してストックの違う内容の動画を公開させて頂きました!

 

絵を描くのに時間が掛かってしまう為、どうしても投稿頻度が落ちてしまうのですがこの動画は2日間くらいで編集が終わりました!

 

因みにこちらの動画は1週間くらい掛かりました。大体このくらい掛かります。

youtu.be

 

今回なぜこんなに早く動画編集が終わったのかというと過去のストックがあったからだと思います笑

そのため今回は編集はじめから早い時間で公開するまで行けました!

 

去年の7月から始めた僕たちのYouTubeチャンネル。

毎回動画ごとに絵を描いていた為、流石に1年くらい経つと絵のストックが増えてきたのです。

 

その為、この会話ではこの絵を使おうという過去の財産に縋れるので笑

 

例えば会話の中でのび太の大魔境の話が出てきたらかなりの素材があります笑

ペコの絵ならこんな感じ。

f:id:ajaidesu:20210427222933j:plain

ブルススの話題が出たらこんな感じ!

f:id:ajaidesu:20210427223054j:plain

 

という具合に過去に描いた絵を使うことが出来るため時間の短縮になるのです。

今回は新しく描く絵があまり多く無かったので早く公開できました。

 

 

その中でもこう言った感じで新しく絵を追加で描いております。

f:id:ajaidesu:20210427224315j:plain

絵を描くことはとても時間が掛かるのですが、こう言った意味でストックとして残しておけるのはとても嬉しいことです!今後もたくさん絵を描いてストックを増やしていこうと思います。

 

いやー。やっぱり継続は力なりですね♪

 

そんな中、今日も新しい動画を撮影しました。

 

 

今回の撮影も大変盛り上がりました!

f:id:ajaidesu:20210427222542j:plain

 

我ながら今回は大変盛り上がりました笑(2回目)

 

ゴールデンウィークに向けてたくさん動画をアップできればいいなと思っているのでお楽しみに!多分生配信もしますので詳しくは僕のツイッターをチェック頂けいると嬉しいです😊

twitter.com

 

延期になったのび太の恐竜動画もなるべく早く公開いたしますのでお楽しみにして頂けると幸いです!

 

というわけで明日も頑張ります!それではまた明日!サヨナラ!