あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

買って満足しちゃう

 

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん:皆さんの考えた妄想映画をご紹介する動画が公開中です!

 

https://youtu.be/N3CzF0AQPlY

 

そして日曜日のライブ配信アーカイブも残っています!見てくれた方が細かく時間を指定した見所がコメント欄や概要欄にありますので良かったら参考にしてみて下さい!

https://youtu.be/XJ8Ufe64D1g

 

 

さて、現在はまたまた次の動画に向けてお絵描き中でございます。

次の動画は以前こちらのブログでも3日間にわたってご紹介した『ジュラ紀でドラミが大ピンチ』でございます。

 

出木杉くんが主役のアニメオリジナル作品です。

f:id:ajaidesu:20210526153753j:image
f:id:ajaidesu:20210526153749j:image
f:id:ajaidesu:20210526153745j:image

この様に今後は映画ドラえもん以外の通常回なんかも動画でご紹介出来ればなと思ってます!

 

最近ドラえもんコレクションスペシャルを狂った様に集めているのは何か『動画やブログのネタにならないかな』といった考えもあったりします。

 

最近観た中では『走れのび太!ロボット裁判所』なんかはかなりの名作でした。いつか動画にしたいです。

 

f:id:ajaidesu:20210526154312j:image

 

沢山買ったのですがまだまだ全部のお話を観ていません!

 

こんな感じで、最近いろいろ買い過ぎて見る方が追いついてません😅

 


【THE GENGA ART OF DORAEMON ドラえもん拡大原画美術館】

f:id:ajaidesu:20210526154546j:image

こちらは買ったけどまだちゃんと中身を見ていません😅でも表紙もオシャレなので部屋に飾って置くだけでインテリアっぽくなります。

 

のび太の月面探査記の小説】

f:id:ajaidesu:20210526154852j:image

これもまだ途中までしか読んでません😅

面白いのですがついつい後回しにしてしまいます。

来月にはBlu-rayも買おうと思っているのでそれまでには読み終えたいなと思います!

 

エスパー魔美DVDBOX】

f:id:ajaidesu:20210526155131j:image

こちらも120話近くあるのですが、まだ7話くらいしか観ていません😅面白いのですが最近大山ドラ熱が再浮上してきてドラえもん優先になってきてます笑

でもかなり好きな作品。

 

原作も買ったけどまだ読んで無いなぁ〜

買って満足しちゃうのかしら笑

f:id:ajaidesu:20210526155425j:image

 

こんな感じでまだまだインプットするものが沢山あります!最近ちょっとお金使い過ぎな気もしますがここで使わなければ何処で使うのか。

 

いわゆる『大人買い』ってやつですね!

一応、それなりに体力を使うお仕事をしてますので許して下さい笑

 

引き続き気になるものがあったらどんどん買って行こうと思います!

 

それではまた明日。サヨナラ!