あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ライブ配信ありがとうございました!

こんばんは。あジャイです。

 

ぼくらの四丈半島1周年記念:過去の動画を振り返る動画が公開中です!

youtu.be

 

さて、本日は久しぶりにYouTubeにてライブ配信を行いました!

アーカイブはこちら↓

youtu.be

 

いつも締めに1曲歌うのですが本日はオープニングアクトとして南海大冒険「ホットミルク」を歌いました♪そしてライブのラストに創世日記「さよならにさよなら」を披露しました!

 

f:id:ajaidesu:20210710223549j:plain

 

もともと「さよならにさよなら」のみの予定だったのですがTwitterにて「#ぼく四」にて呟いてくれた方がいまして急遽「ホットミルク」も歌させて頂きました!嬉しいですね😊

 

本日の沢山の方がコメント下さいまして感謝感謝でございます!

毎回頂いたコメントの中で今後の動画のヒントになる事がありまして(四丈半カルタもそうですね笑)今回も沢山のヒントを頂きました!

 

 

①テレフォンショッキング企画

 

映画ドラえもんの登場キャラクターを電話で繋いでいく企画です。

僕ら世代の方々はわかると思うのですが「いいとも」の企画のドラえもんバージョンですね😊

今の若い子にはちょっと伝わり難いかもですが😅

 

最初と最後のキャラクターだけ決めて(10人くらいかな?)どのキャラクターがお友達紹介をするのかをそれぞれ妄想していく企画です!

 

例えば最初がのび太で最後がドラえもんなら間の8人のキャラクターを考えなければなりません!(ちょっと伝わり難いかな💦)

 

妄想好きの僕らの得意分野ですね!

 

 

ドラえもんキャラで内閣を組織しよう

 

ガールズバンドボーイズバンド企画のようなドラフト会議企画ですね!

ドラえもんのキャラクターで〇〇の役職はこのキャラクターが的確だよな!と言った具合に選出していく企画ですね。内閣に限らず野球チームやサッカーチームなどいろいろな企画に転用出来そうな気がしますね

f:id:ajaidesu:20210630214443j:plain

 

 

ドラえもん背の順企画

 

ドラえもんのキャラを背の順に並べようという面白い企画です笑

ドラえもんの身長は129.3センチと設定されていますがその他のキャラクターは明確な身長設定がありません。見た目で判断してせの順に並べるという企画でございます笑

 

どのキャラまでを並べるかとかいろいろありますが面白い企画だと思います!

ブブはどのあたりかな笑

f:id:ajaidesu:20210710225919j:plain

 

 

と言った具合に今回のライブ配信でも沢山のご意見を頂いて今後の励みになりました!

本日も動画を4本撮影しましたが、来週は4人揃っての動画撮影をします。

いつもとは違った雰囲気になるかなと思います♪お楽しみに😆

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!