あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「ぼくらの四丈半島ラジオ」始めました!

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん「同時上映映画総選挙」動画が公開中です。

コメント欄にお好きな同時上映映画を書いて頂けると嬉しいです!今年の12月31日まで募集しております。

youtu.be

 

そして先日開催したのび太と銀河超特急:同時視聴会アーカイブも残っております↓

タイミングを合わせて一緒に映画を楽しんで頂けたら幸いです。映画開始な29:36頃でございます。

youtu.be

 

さて、今日はこの後18時からライブ配信

去年募集させて頂いた「ぼく四カルタ」を決める模様をそのまま配信します。

youtu.be

 

全部決まるまで終われないので何時までやるかは分かりません😅宜しくお願い致します!

 

さてさて!

この度、新しい試みとして「ぼくらの四丈半島ラジオ」をスタート致しました!

f:id:ajaidesu:20220219171048j:plain

https://radiotalk.jp/talk/752533

とりあえずラジオトークというアプリ内でスタートしてみました!

なぜ、ラジオを始めたかというと「ラジオやってみたいなぁ」と思ったからです笑

 

YouTubeライブ配信では時々ドラえもん以外の話題に脱線したりして、それも好きなのですがあくまでもドラえもんのチャンネルなのであまり好ましくありません。

 

ドラえもんが大好きですが、他の作品ももっと語りたい…

 

この「ぼくらの四丈半島ラジオ」ではそんなココロのスキマを埋めるべくYouTubeでは話せないようなドラえもんとは全く関係ない話をしていこうと思います😅まだ初めたばかりで改善点ばかりですが「とにかくやってみよう!」の精神は大事だと思います!

 

 

そんな記念すべき第1回目の放送は3年B組金八先生第5シリーズ」について語っております笑

f:id:ajaidesu:20220219172337j:plain

主に11話の体罰について😅こんなラジオ誰が聞くのかわかりませんがとにかくラジオスタートさせました!もちろんドラえもんの話もするかも知れませんし、しないかも知れません笑

乞うご期待です!

 

ラジオの良いところは映像が無い分、ラフに出来るという事です。YouTubeでは流石に出来ないお酒を飲みながらの配信も可能です。なんならお風呂に入りながらでも大丈夫🛀

このラジオトークでもライブ配信が出来るっぽいので今後も生配信もチャレンジしてみようかなと思います!どうなるかわかりませんが新しく始まった「ぼくらの四丈半島ラジオ」

何かの作業BGMにでも一度聞いてみてください♪

 

なるべく更新頻度を多く出来るように頑張りまーす📻

 

それではまた明日!サヨナラ!