あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開されました!

こんばんは。

つけ麺屋に行ったら食券番号が「1293」でした。

「何かいい事きっとある」あジャイです。

 

最初にお知らせをさせて下さい!

ドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで発表会に出場する事になりました!

日時:5月21日(土)

場所:上野恩賜公園野外ステージ

出演予定時間:17時50分ごろ

チケット代:1000円

 

バンドに関してはこちらの記事で細かく説明しておりますので興味がある方は読んで頂けると嬉しいです↓

いよいよ明日が本番!めちゃくちゃ緊張しております💦今日はこの後、最後の練習があるのですが、練習後はお酒を飲まない様にします(いつもは記憶が無くなる)

 

 

さてさて!本題です!

本日、北斗雷門さんとのコラボ動画が公開されました!

僕らのチャンネルでは雲の王国の主題歌:「雲がゆくのは」を雷門さんと一緒に歌う動画を公開しました。

youtu.be

 

ずっとやりたかった「主題歌演奏」

何度も言っていますがドラえもんバンドを結成したい」

 

この動画はその大きな第一歩では無いかと勝手に思っております♪

単純に自分が楽しかっただけですが😅是非、雷門さんとは他の曲も一緒に演奏したいですし、もっと仲間を集めてドラえもんバンド」を本格的に結成したいです。

 

 

そして雷門さんのチャンネルではまた別のコラボ動画が公開されました!

「映画ドラえもん」のセリフクイズ動画でございます↓普段、僕らのチャンネルではやらない様な企画なので要チェックです♪

youtu.be

 

 

「セリフクイズ」と言ってもめちゃくちゃ難しくしても面白くないし、簡単過ぎても張り合いが無い。今回はそれぞれ5問出題を考えて来たのですが、どの程度のセリフを出すべきなのかの探り合いもこの動画も見どころかと思っております笑

 

最初は探り程度のジャブですが、最後の方になるとみんな本性を表してきます笑

 

 

そんなわけで同じタイミングで2つのコラボ動画を公開したわけでございます。

普段は自分達で撮影して編集するのですが、今回のセリフクイズ動画雷門さんが全て編集してくれました。自分達が写った映像を自分以外の人に編集される経験が無かったので個人的には新鮮な気持ちです😊

 

まだ動画はちゃんと観られて無いのですが中々のボリュームになっていると思います!(撮影もかなり時間がかかった)。雷門さんのチャンネルをまだご存じ無かった方は是非この機会にチェックしてみて下さい♪チャンネル登録も宜しくお願い致します!

 

今後は、ぼくら四丈半島北斗雷門さんのチャンネルそれぞれ1本ずつコラボ動画を公開予定なのでそちらもお楽しみに♪詳細はまた決まり次第ご報告させて頂きます😊

 

それではまた明日!サヨナラ!