あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

アブジル動画、編集開始。

こんばんは。あジャイです。

11月も後半になってしまいましたが今月最初の動画を公開しました。

100年大長編ドラえもんに備えて「ザンダクロスの足型本棚」作成動画です!

youtu.be

 

この動画では完成までは行かないのですが、前回の「どこでもドア型本棚」の続き今回も阿紋太郎師匠の勇姿がたっぷりと収まっております。果たして12月1日までに完成するのかも危ういですがどうか見届けて頂けたら幸いです😊

 

ここからの作業はびーぞーさんにバトンタッチ。

ペンキの塗装をメインにやって頂きます。こちらの動画もなるべく早めに公開したいと思います🤞こうやってみんなで作り上げていくのも最高ですね♪ #はちはどこ行った

 

そして次の動画はどれにしようか迷っているのですが、そろそろ王道?の動画も公開したいところ。最近は本棚制作コスプレチュン子の唄などある意味イレギュラーな動画が続いていました。色んな事に挑戦して可能性を探っている段階ではあるのですが久しぶりにぼく四らしい動画も出さないとなと感じてます。

 

というわけで映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ最新作「アブジル・カシム・とあと2人」編の編集に取り掛かりました!

個人的に好きなシリーズでしたが今年最初の動画「熊虎鬼五郎」編を最後に更新が途絶えていました。もう約1年も更新出来ていない…これはあかん!

youtu.be

 

ボームさんやベアリングロード3人衆、そしてピエロなどなど「ぼく四」のエースを多数生み出してきたこのシリーズ。いつか語りたいと思っていたアブジル・カシム・とあと2人。

 

このシリーズはイラストを沢山描かなければいけないので制作に時間が掛かってしまうのですがその分、思い入れも深くなります🤞既にいくつかイラストを描いてはいるのですがまだまだ描かなければ足りないですね。

そうえいば最近お絵描きもしていなかったので久しぶりに「お絵描きモード」にならなくては!やっぱり間が空いちゃうと感覚が鈍ってきますよね!カブラペンもベースも同じです。

 

というわけでなるべく早く「アブジル・カシム・とあと2人」編が公開できる様に頑張ります🤞楽しみに待っててね!

 

そして次回の同時視聴会の日程も決まりました!

12月4日(日)

19時30分配信開始

20時ごろ映画スタート!

そして視聴作品はのび太太陽王伝説です!

宇宙漂流記に続いて2作目の後期作品!作品自体の力も物凄くあるのでとても楽しみです!

涙脆い年頃なのでサカディのシーンでは泣いてしまうかも笑

 

後期大好きな方も、あまり観た事ない方も、初めて観る方も一緒に映画を楽しめたら幸いです。最近ちゃんと告知を出来ていなかったので反省。太陽王伝説の同時視聴会は歴代最多人数で同時視聴数を目指して行きたいと思います!

 

北海道旅行も終えてひと段落。

時間を見つけてビシバシ動画公開してきます🤞