あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

アイツの到着日が決定しました

こんばんは。あジャイです。

今日は早速本題!

 

遂にアイツの到着日が決定しました。

特大ドラえもんぬいぐるみです。

f:id:ajaidesu:20230209180939j:image

先程運送会社さんから連絡がありました。

いろいろやりとりして2月16日に我が家に到着する事になりました。
f:id:ajaidesu:20230209180943j:image

勢い余って購入してしまいましたがいよいよでございます🤞絶対に置き場所に困ると思いますが楽しみです♪

 

そもそも家に入るのか問題もありましたが公式サイトをよく見たら

 

納品箱サイズ:
幅約100cm×奥行き約50cm×高さ約105cm

 

と書いてありました!50cmあれば玄関の扉も通るでしょう🚪なんだそんなに大きくないのかもね。

そうだよね。そんなに大きく無いよね。

 

 

というわけで早ければ16日に『特大ドラえもんぬいぐるみ』の開封動画を公開するかもです🤞楽しみに待っててね!

 

 

そして昨日公開した『チュン子の唄』動画はご覧頂きましたでしょうか?

youtu.be

 

北斗雷門さんの才能が大爆発しております😊。もしまだ聴いてない方がいたら是非動画をご覧下さい。

今後も『チュン子の唄』制作過程を公開していきますのでコチラもおたのしみに!

 

昨日の動画では『北海道旅行』動画の予告も公開しました。コチラも編集中ですので引き続き宜しくお願い致します🥺

f:id:ajaidesu:20230209192831j:image

 

因みにゲーム配信用のキャプチャーボードも吟味中です🤞いろいろ楽しみ。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!