あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ゲーム実況、本格的にスタートしました

こんばんは。あジャイです。

 

本日も新しい動画を公開しました!

ファミコン用ソフト「ドラえもん」ゲーム実況動画です🤞

youtu.be

 

毎度急にプレミア公開のご報告になってしまってすいません😅今朝動画が完成しまして「今日公開しちゃおう!」となったわけでございます笑

 

遂にゲーム実況動画を公開する事が出来ました😊

ゲーム実況は勿論初めての経験でしたが楽しくプレイする事が出来たと思います🤞

ただプレイ動画を垂れ流すのも良いのですがどうやって編集したら面白くなるかとか、テロップは入れた方は良いのか?とか色々考えながら編集しました。

 

今日のプレミア公開の皆さんの反応を見ていたら楽しんで頂けていた?様な気がしたのでとりあえず一安心。まだまだ探り探りの状況ですが今後もゲーム実況チャレンジして行きていと思います!ゲームをしながらひたすら1人で喋っていた訳ですが「ラジオ」の経験がちょっぴり活きたのかすんなりと出来ました笑

 

そして今日もブックオフに行ってレトロなゲーム散策をして来ました。

今日はオバケのQ太郎 ワンワンパニックというゲームを買いました🤞これまた箱・説明書無しで購入😅270円でした笑

 

このゲームはかつて北海道のハードオフで箱付きで売っているの発見した思い出がありまして…

一度は購入を考えたのですがお値段が5,500円ということでスルーしてしまいました😅今思えばきっと箱の状態も良かったんだろうな。

 

 

このオバケのQ太郎 ワンワンパニックもどうやら難しいゲームらしいのでゲーム実況向きかも知れませんね笑

 

いつかプレイしたいと思います♪

 

そんなわけで遂にゲーム実況動画がスタートしました!

だがしかし!ゲーム実況だけに頼らず、通常の動画もどんどん公開していける様に頑張るぞ!

同時上映映画総選挙の結果発表も近々撮影しますのでお楽しみに🤞

 

それではまた明日!サヨナラ!