あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「エスパー魔美」アニバーサリーDVD-BOXを買います。

こんばんは。あジャイです。

 

映画ドラえもん2022年以降のリメイク作品を予想した動画が公開中です!

僕らのチャンネルは皆さんのコメントも合わせて完成形ですので(カッコいい事言ってる風)どしどしコメントしてくれると喜びます笑

youtu.be

 

さてさて、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?僕はわりかし自分の時間が出来そうなので動画編集したり、絵を描いたり、ドラえもん観たりしてます。

f:id:ajaidesu:20210430200022j:plain

 

ゴールデンウィーク中にまたライブ配信も出来ればなと考えてますので決まり次第ご報告させて下さい。

 

そんなゴールデンウィーク。おうち時間が長くなりそうなのでDVDBOXでも買おうかなと考えました!今の時代はネット上のいろいろなサービスで映画ドラえもんなどを観る事が可能になりましたね!

 

それ自体はとても便利で素晴らしい事なのですが、やっぱり自分の手元に形として残しておきたいというのがコレククター魂ってもんです!(いつからコレクターに…)

 

 

というわけでAmazonで前から狙っていたDVDBOXを注文しちゃいました!

 

アニメ「エスパー魔美」アニバーサリーDVD-BOX

f:id:ajaidesu:20210430202413j:plain

 

ついに買っちゃいます!エスパー魔美

言うまでもなく藤子先生原作のアニメ版なのですが、正直ちゃんと観た事なかったのです。

このDVDBOXには

「約2年半にわたるTVシリーズ(119話)&TVスペシャル「マイエンジェル魔美ちゃん」の全120話に加え、劇場版「星空のダンシングドール」(1988年公開)を初DVD化して収録!

との事です!

 

つまりこれを観ればアニメのエスパー魔美をとりあえずコンプリート出来るって事ですね。

 

アニメ通常回も楽しみですが、パラレル西遊記と同時上映した劇場版の「星空のダンシングドール」も大注目です!監督をクレヨンしんちゃんでお馴染みの原恵一さんが担当されているとの事なのでどんな内容なのか気になります。

f:id:ajaidesu:20210430204111j:plain

 

通常回ではスネ夫がセリフ付きで登場するシーンもあるので楽しみ笑

前回のライブ配信にてドラえもん以外の作品でも皆さんと盛り上がれたのでいつかエスパー魔美の動画も出せたら良いなとか考えてます。

ライブ配信「サマードッグ」と言うお話が面白いってコメントもありました。

 

 

そして綺麗なジャイアンとても有名な高畑さんにも注目したいですね笑

そんなわけでゴールデンウィークエスパー魔美を堪能しようと思います!

 

さて、そんなDVDBOXはいつ頃我が家に届くのかな?

 

なになに?

「5月8日以降の到着予定」

 

 

 

ほぼゴールデンウィークが終わってます。

 

それではまた明日!サヨナラ!