あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

北海道旅行動画が1時間くらいになりそう…

こんばんは。あジャイです。

今日は早速本題です。

 

只今、次に公開予定の「北海道旅行」の動画を編集中なのですがかなりの長尺になりそうです😅もしかしたら1時間くらいの動画になるかも知れません。

 

金曜の夕方にラーメンを食べに札幌に出発して、そこから土曜日曜とレンタカーで気ままなドライブをする2泊3日の旅行。以前ブログにも書きましたがとにかく色々あったので内容が濃い笑

ajaidesu.hatenablog.com

 

前編後編と分けた方が良いかなとかも考えたのですが、やっぱり1本の作品として動画に収めたいなという結論に達しました。というわけで今現在、猛編集中なのですが北海道旅行動画は1時間を超えるかも知れません。

 

そうなってくるとプレミア公開する日時もちゃんと決めておいた方が良さそうですね。

いつもは長くても20分くらいの動画ですが、1時間ともなると結構長い時間です😅

 

平日だと皆さんも忙しそうなので、出来れば土曜日の20時ごろに公開出来ればと思っております。早ければ11日の土曜日!?まだまだ編集中なので正確な公開日は言えませんが出来るだけ早く早く公開する様に心がけます🤞楽しみにしていて下さい!

 

 

そしてテレ朝チャンネル2にて「あの日あの時あのダルマ」を鑑賞しました。

やっぱり温かいお話でした😊これに関しましてはまた後ほど語らせて頂きます♪

明日は心の友と集まり。一緒に観るDVDを色々吟味中です。出来れば全部持って行きたい笑

そんなこんなでとても楽しみな週末。浴びる程お酒を呑みたいと思います🍺

 

それではまた明日!サヨナラ!