あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

1ヶ月くらいお休みしてみようかな

こんばんは。ラーメン食べたいマンです。

明日。9月23日(土)はトリプル同時視聴会でございます🤞

www.youtube.com

19時30分配信開始! 20時ごろ映画スタートです!

 鑑賞作品は順番に

1・おばあちゃんの思い出

2・のび太結婚前夜

3・ドラミちゃんアララ♡少年山賊団!

 

でございます!宜しくお願い致します。

明日は諸事情によりラジオ配信はお休みさせて頂きます。ご了承下さいませ。

 

さて、今ふわっと考えている事を綴ろうと思います。

 

「ぼくらの四丈半島」今年4年目なわけですが1ヶ月くらいお休みしてみようかなと考えております。

 

何もネガティブな話ではなく、いろんな企画が溜まりに溜まってしまっていて一度整理したい気持ちもあるのです。1ヶ月くらい動画公開をお休みして動画制作、編集に時間を注ぐのもアリかもなと言う考えです。

 

今僕が一番焦っているのはぼく四カルタでございます😅もう何年待たせてんのよ。

youtu.be

 

そしてチュン子の唄フルバージョン。これに関しては北斗雷門さんもお待たせしているので早くご連絡しなくては…

youtu.be

 

そしてファミコンゲーム「ドラえもん」実況。これは先日のブログでも書いた通り次で終わらせます笑(まだプレイしていない)

youtu.be

 

この他にも細々とあるのですが😅大雑把に言うとこんな感じ。

これに加えてまだ公開してないストックが4本くらいあるのです。

 

なので一度1ヶ月くらい時間を使って動画制作しても良いなぁと考えている次第でござんす。

いや、なんならぼく四カルタを完成させるだけに1ヶ月費やしても良いかもな。

 

動画更新頻度は元々そんなに高く無いので1ヶ月お休みしてもさほど影響は無いかもですが、もし実際にやる場合は改めてご報告させて頂きます。10月か11月かでやれたら良いな。

 

 

もしやるとしてもこのブログは毎日休まず更新しますのでご安心下さいませ。

 

それでは最後にダイエット情報です。

 

---ダイエット進捗状況---

昨日はウンドンコンの練習がありました。

練習前に1杯飲むのが恒例。せめてもの抵抗で糖質の無いハイボール350mlにしました😅

 

 

そして練習が終わってからもやはり飲み会に(こっちが本番説)

僕らが練習終わりに良く行っているのがひかる屋と言うお店。バングラデシュ出身の店主ひかるさんのお店です。真顔の目力がレベチ。

バングラデシュは3回くらい行ったことがあります(仕事)

探したらドロンズ石本さんとの写真が出てきました。とても優しいお方です。俺痩せてんな。

 

一応ダイエット中という事は頭にあったのですがメガハイボールを飲んでしまいました。キンキンに冷えてやがる。

 

おつまみはトマトや鰹のたたき、などなどカロリーが低そうなのを頼みました。

 

後は野菜の串盛りも↓野菜だから大丈夫…

写真を撮るのを忘れましたが飛騨牛も食べちゃいました😅

そしてひかるさんのご好意でポテトのサービスも!オワタ😇完全にオワタ。

 

そんなこんなで結構お酒を飲んでしまいました。

結構酔っ払ってますのでその様子はこちらでご確認ください↓

radiotalk.jp



家に帰って罪悪感を抱きながら体重計に乗ってみました。76.9kg

まあ思ったより悪くないか笑。お酒を飲んでも程々にしておけば大丈夫と言うデータが取れましたね笑(何を持って大丈夫なのか)

 

 

 

そして翌朝、今日ですな。

今日は茨城県高萩市と言う場所まで仕事で行きました。特に綺麗な景色は撮れなかったので適当な写真をどうぞ↓ガチで適当で草

なんか見たことある風景だなと思っていたら数年前にバンジージャンプ旅をした際にこの辺りをドライブしたような気がします。

youtu.be

 

 

朝ごはんは食べずに我慢。

しかし、お昼はファミレスココスにてパスタを食べました。556Kcalらしいです。

無理せずに今後も1日少しは炭水化物を食べようと思います。やっぱりうめぇ。

 

 

その後は飲食店にて料理の撮影を5〜6品しました。撮影の後はスタッフが美味しく頂くのが流れではありますが、僕はなんとか我慢!ナポリタン、ハンバーグ、ポークソテー…旨そうなのばかりじゃねぇか。

 

 

なんとか他のスタッフさんに食べてもらってその場をやり過ごしました(ちょっとだけ食べた)

 

 

そんなこんなで家に帰ってきて体重を測ってみました。76.1kg

涙の我慢が効いたのかまたちょっと減りました!もう少しで遂に75の数字が見えてきましたよ。

 

とは言ってもやはり無理は良く無いので食べたいものは適度に食べて(いつもより量を減らして)今後も様子を見ていこうと思います!ダイエット報告の方が内容濃くて草。

 

それではまた明日!サヨナラ!