あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

動画の投稿頻度

こんばんは。あジャイです。

 

のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』の動画をアップしました!

youtu.be

 

今回の動画は来年、2021年の映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』のリメイクなのではという噂が流れている(新恐竜の最後のヒント映像がそれっぽかった)のでその流れもあって作りました。

 

この動画の制作にあたり改めてのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』を何度も観返してみました!それなので最近、リトルスターウォーズネタの記事が多くなっていました笑

 

お許しくださいませ。

 

YouTubeってのは動画の投稿頻度が多い方が良いってよく聞きますよね。

毎日投稿したりする方もいらっしゃします(自分でやってみてわかりますが、毎日投稿する方は本当に凄いです)

 

 

勿論自分もなるべくは動画の投稿頻度を上げていきたいなとは思っているのですが、かといって動画のクオリティーも落としたく無いという気持ちもあります。

 

この動画は先ず、改めて映画を観返して(2回)そして自分なりに気になる所などを書き出していきます。そしてそのシーンに応じた絵を描いていきます。

その為、それなりに時間が掛かってしまうのでございます。

 

ただ喋るだけでも動画にはなるとは思うんですが、誰も僕の事など知らないと思うので少しでもドラえもん好きの方々に興味を持ってもらえればとなるべくドラえもんの絵を入れる様にしています!

 

今回のお気に入りの絵⇩

f:id:ajaidesu:20201023210955j:plain

 

時間はかかってしまいますが、この素晴らしい作品を語らせて頂く上で妥協はしたく無いので全力でやらさせて頂きました。少し投稿頻度が下がってしまってでも納得のいく動画を上げられる方が良いのでそこは上手くバランスを考えながらやって行きたいですね!

 

 

さて、来年の映画はのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』のリメイクだとすると(まだ決まっていない)

 

映画ドラえもんの神7(映画ドラえもんの最初の7作品)の中でリメイクされていないのは

 

のび太の海底鬼岩城

だけになりますね!

 

【神7のリメイク歴】公開順

のび太の恐竜2006

のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い

新・のび太の宇宙開拓史

のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜

新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊

 

のび太の海底鬼岩城がリメイクされる日は来るのでしょうか?

リメイクされたらバギーちゃんに顔が加わったりしてさらにキャラクラー化したりそうだな…

 

まあまだのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』のリメイクもまだ決まって無いので気長に続報を待ちましょう!〜○人の〇〇〜みたいなサブタイトルとか付くのかな…

 

というわけで少し時間がかかりますが、より良い動画を作れる様に頑張って行きますので今後ともこちらのブログとYouTubeの方をご覧頂けれた幸いです。宜しくお願いいたします1

 

という訳で今日はこの辺で!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20201023212429j:plain