あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

配信でやりたい事

こんばんは。あジャイです。

 

映画ドラえもんの女性キャラでバンドを組んでみるドラフト会議動画が公開中でございます。

良かったらご覧下さい。

youtu.be

 

さて、現在も新しい動画を制作中なのですがちょっと時間がかかってしまっています。

本当はもっと投稿頻度を上げて行きたいのですが悩ましい所です。

 

引き続きペン入れを行なっております笑

やっぱペンを入れると引き締まりますね!

f:id:ajaidesu:20210225212737j:plain

 

さて、昨日も書いた通り配信系の事もやって行きたいなとは思っているのです。

今日は今現在、やりたいなと思っている事を挙げていこうと思います。

 

①ゲーム実況

 

以前ブログにも書いたのですがゲーム実況ってのはやってみたかった事の一つですね!

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

スーパーファミコンとかの昔のゲームとかやったら盛り上がりそう!

ゲーム実況のシステムも色々揃えないとですがこれは是非やりたいと思います。

まずはそのゲームソフトを手に入れるところから始めたいですね。

なかなか手に入らない珍しいゲームとかもあればやってみたい!勿論、ドラえもんのゲーム限定です笑

 

②歌ってみた系

これも前々からやりたかった事なのですが、ドラえもんの主題歌などを歌ってみるという内容です。こちらは相方のびーぞーが特にやりたいと言っていたのでやってみたいなと思います。

びーぞーは歌がとても上手なのです!皆さん、楽しみにしていて下さい!

因みに僕らの好きな主題歌がこちらでございます。

youtu.be

 

この動画で挙がった以外にも素敵な曲は沢山あるので是非、びーぞーさんに歌っていただきたいと思います!ゆくゆくはドラえもんバンドみたいなのも結成したいのですが笑

僕はベースやりたいです(一応、家にあるけど練習はおサボり中)

 

③動画の編集過程を配信

 

これはまだわからないのですが、普段自分がどの様にして編集しているのかをそのまま配信してみたらどうかな?という考えです。動画の編集以外にも動画に必要な絵を描いている所をそのまま配信してみても良いかも知れませんね。そのままYouTubeの宣伝にもなると思うのでこれはやってみたいと思います。

 

因みに昨日、僕のTwitterに絵を描いている様を載せてみたので良かったらご覧下さい。

twitter.com

 

 

というわけでやりたい事が沢山!やりたい事やったもん勝ちって忍たま乱太郎のOPでも言っていたのでやってみます!また色々決まったらご報告しますね!

 

それではまた明日!サヨナラ!