あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

もうすぐ500人突破!

こんばんは。あジャイです。

 

みんな大好きタイムパトロール(T・P)に物申す動画が公開中でございます!

好きだからぁ!

youtu.be

 

さて、もう少しで僕たちのYouTubeチャンネル「ぼくらの四丈半島」のチャンネル登録者数が500人を突破いたします!現在497人でございます。

 

 

これは僕らにとってはとても大きな数字でございます!

去年の7月から始めたこのチャンネルももうすぐ1年になるのですが、いろいろな動画を上げてきたなぁとシミジミしております。

 

 

しかし、まだまだ先を見てどんどん突き進んでいこうと思います!まずは1000人越えを

目指します!

 

そこで今日は個人的にお勧めな動画をご紹介したいと思います。

本当は全部観て頂きたいのですが(コメントしてくれるととても喜びます)

 

 

まずはこちら僕らの代表作の一つドラえもんズ総選挙」ですね!

youtu.be

タイトルの通り、皆さんの好きなドラえもんをコメントして頂くという動画となっております!募集期間を1年にしたので今も継続中です笑

お陰様で沢山のコメントを頂いております!一応この動画はドラえもん人気3位を当てようという企画なのですが、多分みんなそんなことは気にしてないと思います…

罰ゲームもあったのですが今となっては…

 

この動画はドラえもんの絵を描くのが大変だったという思い出がありますが、今思えば9キャラだけかと感じます。(今は1動画にもっと描いてる)

とてもお気に入りの動画です。

 

 

こちらは映画キャラで動画を撮ろうシリーズの記念すべき第1弾「ペコ」の動画です。

youtu.be

 

これもある意味挑戦的な動画でありました。

映画のキャラ1人に絞って語る為、どんな反応があるか不安でしが沢山のコメントを頂けて嬉しく思っております。今は第3弾までシリーズ化できているので続けていきたいシリーズです!

 

ペコについて語るのですが、見どころは全然浸透しないブルススの「王子サバ」です。

 

キャラによって再生数がかなり違ってくるのも面白いですね笑

ブブ

f:id:ajaidesu:20210312181837j:plain

 

 

 

こちらは映画ドラえもんの女性キャラでバンドを作ろうというドラフト動画でございます。

youtu.be

 

リルル美夜子さんをはじめ、沢山の女性キャラが登場するので是非観てください!

最初は女性キャラでアイドルを作ろうと考えていたのですが、びーぞーの発案でバンドにチェンジしました。結果的にとても盛り上がったのでびーぞーのファインプレーです。

 

 

ファインプレーといえばスネ夫のファインプレー動画もあります。

youtu.be

こちらはタイトル通りスネ夫のファインプレーを集めた動画となっております。

サムネからもわかる通りスネ夫が面白すぎる動画です笑

こちらは前後編の後編となっております。

 

 

まだまだ紹介したい動画が沢山あるのですが、今回はとりあえずこんな感じです。

これからもいろいろな動画を出していきますので引き続き宜しくお願い致します!

それではまた明日!

 

多分次はBlu-rayBOXの開封動画です!

f:id:ajaidesu:20210316191638j:plain

 

サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210330182817j:plain