あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

過去の動画をリメイクしたい

おはようございます。あジャイです。

 

映画ドラえもんの好きなロゴをただ語る動画が公開中です。

youtu.be

 

そして、先日のライブ配信アーカイブも残っております!

2時間くらいあるので何かの作業のBGM代わりにでも再生して頂けたら幸いです。

youtu.be

 

 

さてさて、本日からまた3日間の出張になってしまいました。

出張中は動画の編集が出来ないのが一番辛いですね!戻ってからまた頑張りたいと思います。

動画更新が少し遅れますがご了承くださいませ。

ブログは休まず続けます。

 

 

さて、我々のYouTubeチャンネル「ぼくらの四丈半島」はお陰様で2年目に突入した訳なのですが初期の頃は僕1人でやっている動画が多かったです。

 

テンションや編集技術も今よりは低いのかなと思うのとびーぞーが参加した形で同じネタが観たいと言うのもあるので改めてリメイクしてみても良いのかなと思っています。

 

というわけでリメイクしたい過去の動画をいくつかご紹介します!

 

こちらは好きな主題歌では無く【好きなエンディング】を語った動画。

youtu.be

 

流れる主題歌は勿論、映像も込みで素晴らしいなと思うエンディングをランキング形式でご紹介しております。

 

割りかし初期の動画ですが気に入ってます。

 

びーぞーを加えて改めて作るのも良いですし、びーぞーの考える【好きなエンディング】を発表するのも面白そうです♪

 

 

 

こちらもお気に入りの動画【好きな宿泊シーン】

youtu.be

 

タイトル通り好きな宿泊シーンを語っている動画です。映画ドラえもんの中で食事シーンと宿泊シーンほどワクワクする事は無いでしょう笑

 

この動画では語れなかった他の宿泊シーンも付け加えたりしてリメイクしたら面白そうですね!

こちらもびーぞー目線の好きな宿泊シーンも追加したいです。

 

そういえば【食事シーン】はまだ語ってなかったな😅こちらは新しく動画撮ろうかな!

 

 

出木杉くん名シーン】

youtu.be

 

『ない〜』や『危ない!』そして『ヘビースモーカーズフォレスト』などなど、沢山の名言?がある出木杉くん。

 

そんな出木杉くんの名シーンを語っている動画です。こちらもびーぞー目線のランキングや意見などを付け加えて新しくリメイクしてみたいですね!

 

 

 

というわけで幾つかリメイクしたい動画をご紹介しました。今後可能なタイミングで実行出来ればなと思います!

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210819091713j:image