あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

北斗雷門さんと撮影をしました

こんにちは。あジャイです。

最初にお知らせをさせて下さい。

 

のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です!

北斗雷門さんもこの曲を気に入ってくれたみたいで光栄です😊

youtu.be

 

そしてドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで発表会に出場する事になりました!

日時:5月21日(土)

場所:上野恩賜公園野外ステージ

出演予定時間:17時50分ごろ

チケット代:1000円

 

バンドに関してはこちらの記事を読んで頂けると嬉しいです↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

昨日は演奏できるお店で少し演奏させて頂きました。

その模様が少しYouTubeに載っているみたいなのでウンドンコンを探してみて下さいませ。

8:3017:10あたり↓

youtu.be

 

さてさて、本日はようやくあの北斗雷門さんとコラボ動画を撮らせて頂きました!

北斗雷門さんは前回もご紹介しましたがYouTube上でドラえもんの楽曲を数多く演奏、歌唱されているミュージシャンの方。

www.youtube.com

 

ずっとコラボしたかったYouTuberさんだったのですがこの度やっと撮影ができました!

いくつか動画を撮ったのですが、なんとご一緒に演奏までしました。

北斗さんとコラボする事が決まってから「一緒に演奏したい」と言う願望はあったのですが、それが今回形になって本当に幸せでございます😊

 

 

演奏した楽曲はと言いますと

 

のび太と雲の王国の主題歌:武田鉄矢さんが歌う「雲がゆくのは」でございます🌥

このブログでも何度も言ってますが一番好きな映画がのび太と雲の王国

そして主題歌である「雲がゆくのは」も勿論大好きな楽曲でございます♪

 

何度も観た作品だし、最近ではぼく四で同時視聴会を開催しましたし、とにかく思い入れの強い作品。その主題歌を北斗さんと一緒に演奏できてとても楽しかったし最高でした。

そして改めてドラえもんバンド」結成を北斗さんと約束したのでワクワクでございます♪

 

演奏以外にも沢山動画を撮ったのでその辺もお楽しみに!

 

そして心の友が作ってくれた「ぼく四缶バッチ」もお渡しさせて頂きました♪

話をしていてもやっぱり同世代という事で盛り上がる盛り上がる!

今回だけではなく今後も色々ご一緒させて頂きたいなと感じました♪

心の友がまた増えましたね😊

 

いつかさざェモンさんも交えて4人で動画を撮っても楽しそうだなと感じました。

そんなわけでとても楽しい1日でした。

明日は久しぶりに仕事で絶望しておりますが、また楽しい事をする為に頑張ろう♪

 

それではまた明日!サヨナラ!