あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ついに新作!藤子・F・不二雄ミュージアム!

おはようございます。あジャイです。

 

本題に入る前のお知らせをさせて下さい。

「2023年はトリプル総選挙」という事で3つの総選挙を同時に開催します。

①主題歌総選挙

youtu.be

 

②女子キャラ総選挙

youtu.be

 

③悪役総選挙

youtu.be

 

それぞれのコメント欄にTOP3を書いて頂けると嬉しいです😊

締切はいずれも2023年12月31日となっております。じっくりと考えて頂いても大丈夫♪

宜しくお願い致します!

 

 

そんなこんなで本題です。

藤子・F・不二雄ミュージアムの『Fシアター』作品が遂に新しくなるみたいですね!

fujiko-museum.com

 

ミュージアムの2階にある『Fシアター』では、そこでしか観られない短編作品を上映しています。

 

現在は『すこしふしぎ超特急』という作品を上映しているのですが、この作品も思い出深いです。

f:id:ajaidesu:20230113072601j:image

昨年は月に一度ミュージアムに行っていたので最低でも12回は観た事になりますね笑

 

その都度、来て下さった心の友と一緒に観たのも良い思い出です😊是非いつかDVD化して欲しい。

 

そんな『すこしふしぎ超特急』は1月30日(月)まで上映されるとの事です。

 

そして気になる新作は2月9日(木)からスタート!

どんな作品になるか今から楽しみ♪またミュージアムに行く理由が出来ましたね🤞

 

2月か3月あたりにまたミュージアムに行けたらなと思います。日程などまたご報告します!新しい心の友に出会えたら嬉しいです。

 

今年も藤子・F・不二雄ミュージアム、お世話になります!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!