あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもん:女性キャラでバンドを組もう!

こんばんは。あジャイです。

昨日新しい動画を公開しました。

映画ドラえもんに出てくる女性キャラだけででバンドを組んでみよう!

youtu.be

 

タイトルの通り、映画ドラえもんに出てくる女性キャラクターを僕とびーぞーそれぞれが選出して5人組のガールズバンドを組んでみようという企画でございます!

 

同じキャラクターは選べないドラフト会議となっていまして撮影時はかなり盛り上がりました笑(キモイとか言わないで)

 

この動画ではどちらのバンドが売れそうかというのをコメント欄で募集いたしました。

有難い事に多くの方からコメントを頂いているのですが、ここで改めて僕らが選出してガールズバンドをご紹介したいと思います!激しいドラフト会議を経て選ばれた10人の女性キャラクター、そして誕生した2組のガールズバンド!

 

 

まずは僕、あジャイがプロデュースしたのがこちら!

【バスロマン】

f:id:ajaidesu:20210220223834j:plain

 

先ずはボーカル:静香ちゃん

バンドの顔で絶対的エース!のび太ジャイアンスネ夫出木杉など既存のファンも多い笑

f:id:ajaidesu:20210220224419j:plain

 

ベース:リルル

9回のあいこの末に勝ち取った希望の星。

クールでミステリアスで世の男性を虜にする!

f:id:ajaidesu:20210220224644j:plain

 

キーボード:クク

控えめで癒し系。その可愛さは天然なのか計算なのか!?笑

f:id:ajaidesu:20210220225003j:plain

 

ドラム:パルパル

バンドメンバーを纏めるお姉さん的存在でリーダー!

時には優しく時には厳しくみんなを引っ張ってくれます。

f:id:ajaidesu:20210220225133j:plain

ギター:クレム

妹担当で甘えん坊!

でもギターの腕は一流でそのギャップにファンが急増中!

f:id:ajaidesu:20210220225242j:plain

 

ちなみにクレムのファン1号はブブです笑

f:id:ajaidesu:20210220225403j:plain

 

コメント欄でもありましたが非常にバランスの良いバンドに仕上がったと思います。

安定感があるのでは無いでしょうか?

 

 

さて、そんな王道バスロマンに対抗するのがびーぞープロデュースのこちらのバンド!

 

【スイスチャード】

f:id:ajaidesu:20210220225605j:plain

 

先ずはバンドの顔、ボーカル&ギター:美夜子さん

映画ヒロインの中でもトップクラスの人気を誇っているのでは無いでしょうか?

びーぞー曰く元気担当らしいです!

f:id:ajaidesu:20210220225828j:plain

 

ベース:ベティ

美夜子さんがメインボーカルですが、このベティはベースの他にサブボーカルとして歌う事もあるんだとか。コメントでもありましたがジャイアンの歌を褒めたセンスの持ち主なので要注意です笑

f:id:ajaidesu:20210220230136j:plain

 

ドラム:ジャンヌ

びーぞー曰くビジュアル系らしいです笑

そしてツンデレ枠。どういう事!?

でもジャンヌ様のドラムはちょっと見てみたいかも!

f:id:ajaidesu:20210220230531j:plain

 

キーボード:フー子

この辺りからちょっと様子がおかしくなってきます笑

マスコット的なキャラクターなのでしょうか?詳細はびーぞーにしかわかりません笑

f:id:ajaidesu:20210220230558j:plain

 

まあ確かにバンドに1人、イロモノと言いましょうか?特殊な存在がいたりしますよね。

 

ギター:スピアナ姫

クセがすげぇ笑

なんとセクシー担当らしいです笑

f:id:ajaidesu:20210220231501j:plain

 

とまあこんな感じでバスロマンスイスチャードという非公式ドラえもんガールズバンド爆誕したわけです。

 

このように妄想して楽しむのもドラえもんの楽しみ方なのでは無いでしょうか笑

動画のコメント欄では引き続きどちらのバンドが売れそうか募集しておりますのでコメント宜しくお願い致します。自分なりのドラえもんガールズバンドを考えてみるのも良いのでは無いでしょうか!

f:id:ajaidesu:20210220231748j:plain

それではまた明日!サヨナラ!