あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもん:妄想映画選手権!

こんばんは。あジャイです。

 

映画ドラえもんによく出てくるタイムパトロールについてツッコミを入れる動画が公開中でございます!良かったらご覧下さいませ。

 

youtu.be

 

 

さて、今日は4月1日エイプリルフールと言うことでTwitter界隈をはじめ各所で様々な嘘が発信されています。僕も何かしら呟こうとしたのですが大いに滑りそうなのと、昨日飲み過ぎて午前中機能していなかった為何もせずに終わりました。

 

昨日は久しぶりに新しい動画を撮影したのですが中々面白い内容となっております。

今日は頭が痛いなか、昨日撮影した動画の編集をしていました。

 

 

途中から謎のスイッチが入ってスラスラと編集が進んだのですんなりと編集終了!

明日の18時に公開します!

 

どんな動画かというと

 

映画ドラえもん妄想映画選手権!

 

我々の一番得意な妄想を最大限にひけらかした妄想の極み動画です。

 

その名の通り好き勝手に作り上げたドラえもんのオリジナル妄想映画をそれぞれ1つ発表してどちらの映画が観たいかをコメントして頂こうという企画でございます!

 

 

どうせ明日公開するので一足早くこちらの記事でどんな感じか公開しようと思います。

 

 

まずは僕が考えた妄想映画がこちらです。

 

のび太とサムライ巌流伝

f:id:ajaidesu:20210401205702j:plain

 

こちらのブログでも何回か言ってますが、ドラえもんの時代劇はいつかくると思うのです。

今回はてんとう虫コミックス11巻「名刀【電光丸】」のお話をベースに更に広げた内容となっております。明日の動画で詳しく話してますので良かったらご覧下さい。

 

 

 

そしてびーぞーさんが考えたのがこちら

 

f:id:ajaidesu:20210401210026j:plain

のび太と生物大行進(クリーチャーだいこうしん)

こちらはびーぞーさん曰くてんとう虫コミックス45巻「ガラパ星からきた男」を元にした映画らしいです!

生物と書いてクリーチャーと読むあたり彼のセンスを感じますね笑

ドラえもんのデザインもびーぞーさんのご意見をもとに描いたのですが、なぜバッタなのか僕も知りません笑

 

 

f:id:ajaidesu:20210401210550j:plain

こんな感じで2人がそれぞれ妄想した映画を発表してどちらが観たいかを皆さんにコメントして頂くという企画でございます。

 

更に!

 

観ている皆様からも妄想映画を募集する事にしました!

コメント欄にご自分が妄想したオリジナル映画を書いて頂ければ僕たちが動画内で発表させて頂くかも知れません!タイトルとかアイデアだけ決まっている人もどんどんコメントしちゃって下さい!

 

コメント欄に書くのが恥ずかしいという方は僕のTwitterにDMして頂いても大丈夫です。

twitter.com

 

 

というわけで明日の18時に「妄想映画選手権」動画を公開します!

皆様の妄想映画もお待ちしてます!

 

それではまた明日!サヨナラ!