あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもん、金八先生を好きで良かった

こんばんは。あジャイです。

今日は海援隊さんのトーク&ライブ2023を観に行きました。

 

感想を沢山書きたいのですがまだ明日公開の動画が完成していないのでそちらの作業に取り掛かろうと思います。ライブの感想はまた後ほどにさせて下さい。

 

とりあえずライブ会場を出た時は泣いておりました。

ドラえもん、そして金八先生を好きで良かったと心から思えました。そして今まで活動してきて良かったなと、ちょっぴり自分を肯定できた、そんな日でございました♪

 

 

それでは編集に戻ります。また明日!サヨナラ!