あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

11月は「おかわり同時視聴会」

こんばんは。あジャイです。

明日、10月21日(土)は翼の勇者たち:同時視聴会でございます🤞

youtube.com

 

19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタートを予定しております!お時間ございましたら是非一緒に映画を楽しみましょう♪

 

さてさて、そんなこんなで毎月映画ドラえもんの同時視聴会をやっております。

お陰様で大山のぶ代さん時代の映画はかなりの数鑑賞して来たのですが、ここらで過去に同時視聴した映画をもう一度観るのも良いんじゃねえの?って思って来ました。

 

と言うわけで11月はおかわり同時視聴会をやりたいと思います🤞

これまでに同時視聴した映画ドラえもんの中から「また観たい!」を思う作品を教えて下さいませ。恐らくですが中期の作品が強いんじゃないかなと予想しております😅参考までにこれまでの同時視聴会↓

 

まだ日時も決まっておりませんが明日の配信で改めて皆さんのご意見を聞きたいと思います!

個人的には銀河超特急が来そうな気がしますな笑。

 

今日は短めですがこの辺で!

夜も遅いですがちょっぴり編集しようと思います。

 

それではまた明日!サヨナラ!