あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

9月3日に藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます

こんばんは。あジャイです。

本日はロボット王国:同時視聴会でした🤞

youtube.com

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!今回も楽しい同時視聴会となりました♪

アーカイブも残っておりますので興味のある方はチェックして頂けると嬉しいです!

 

そして、来月の同時視聴会の日程が決まりました!

次回は9月23日(土)

鑑賞する作品は先日もお伝えした通り同時上映映画総選挙の結果を踏まえて

「ドラミちゃん アララ少年山賊団!」

のび太結婚前夜

「おばあちゃんの思い出」

 

の3作品でございます!

時間は本日と一緒で19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタートです。

 

また改めてご報告させて頂きます!

 

 

 

そんでもって9月3日(日)ドラえもんの誕生日に藤子・F・不二雄ミュージアムに行くことが決定しました🤞明日からチケット発売なのでまだ確定では無いですが朝の10時から行く予定でございます😀

 

ドラえもんの誕生日、そして日曜日という事もあって大変混雑しそうですが、色々な方にお会い出来ればなと思います。当日は「ぼく四バッジ」を持って行きますのでミュージアムにで色黒な男を見かけたら是非お声がけ下さいませ。

 

まだまだ在庫があります🤞

 

さてさて、明日から出張なのですが思ったより朝が早く無いのでこの後は軽くラジオにて二次会でもやりましょうかね。たまにラジオにてライブ配信やってますので興味がございましたら是非一度覗いてみて下さい。あまりドラえもんの事は語っていないかも😅

radiotalk.jp

 

それではまた明日!サヨナラ!