あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

涙の重さ『おばあちゃんの思い出』

こんばんは。あジャイです。

 

いよいよいよいよです!

 

明日は11月20日

 

 

 

皆さん、チケットは買いましたか?

何のだって?

 

ふざけるんじゃないよ!

 

明日は

 

STAND BY ME ドラえもん2』の公開日じゃないですか!!

 

菅田将暉さんが歌う『虹』が使用されたスペシャルPVが公開されましたね!

youtu.be

 

 

これは絶対観に行かなきゃいけない映画ですね!

勿論、明日の一番早い時間にびーぞーと観に行く予定でございます!

そんな訳で明日はなるべく早くSTAND BY ME ドラえもん2』の感想動画をアップしようとしてるので皆様、良かったら観てください!

 

 

その前に今日も動画を撮っております。

 

このブログを書き終えたら早速そちらの動画の編集に取り掛からなくてはいけないのですが!

 

 

どんな動画かと言いますとSTAND BY ME ドラえもん2』に便乗にした企画!

『おばあちゃんの思い出』を観てどれだけ涙を流せるか選手権!

f:id:ajaidesu:20201119192212j:plain

 

 

涙には重さがある事を皆様はご存知でしょうか?

 

決して怪しい宗教の勧誘ではございません笑

 

 

実際に名作『おばあちゃんの思い出』あジャイびーぞーで観て涙を流してそれをティッシュで拭き取ります。

そのティッシュを最後軽量するのです笑

 

何を馬鹿な事をと思ったそこのあなた!

その通りです笑

 

だがしかし!お待ちください!

実際にやってみたら本当に涙の重さがあったのです!何もない状態で軽量したティッシュと観賞後に涙を含んだティッシュとでは重さに明らかな違いがありました!

 

細かい状況に関しましてはこのあとアップ予定の動画を観ていただければと思います!

(もしも眠ってしまってアップされなかったらごめんなさい)

 

と言うわけで今日から明日にかけてドラえもん関係でドタバタな日々を過ごしております!

うれしい悲鳴でございます。今年はドラえもん生誕50周年と言う事で特に盛り上がっているのでしょうか?

 

この間ののび太の宇宙小戦争2021』の発表のタイミングで僕らの宇宙小戦争の動画もかなりの方に観て頂ける形となりました!改めてドラえもんの偉大さを噛みしめております!

youtu.be

 

と言うわけでこの後頑張りたいと思います!

いや〜楽しいですね笑

 

 

ワンチャン明日のSTAND BY ME ドラえもん2』観賞時に涙の量選手権を開催してみようかな笑(ティッシュと測りがあれば可能)

 

と言うわけで今日と明日はドラえもんにどっぷりな日々を送らせて頂きます!

ああ幸せ!

 

 

と言うわけでまた明日!サヨナラ!