あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「四丈半カルタ、50音決まるまで終われない配信」やります!

こんばんは。あジャイです。

藤子不二雄A先生の故郷「富山県氷見市」を旅した動画が公開中です!

A先生の作品を沢山知って、また訪れたい街です。

youtu.be

 

そして先日のライブ配信アーカイブも残っております。

youtu.be

 

次回のライブ配信2月12日(土)

のび太の銀河超特急の同時視聴会を開催したいと思います!現在ドラえもんチャンネルアプリにてオールマイティパスという名の月額のお金を払うと歴代の映画ドラえもんが鑑賞出来るのです。

当日は19時30分から配信スタートして

20時ごろから映画をスタート出来ればなと思います。

DVDを持っている方なんかもご一緒のタイミングで再生してお楽しみ頂けると幸いです。

アーカイブも残りますので、当日観られなかった方もお好きなタイミングでご覧下さい。

 

 

さて、1年公開が延期したのび太の宇宙小戦争2021

本日また新たなニュースが発表されましたね。

doraeiga.com

 

なんと、ミルクボーイさんがゲスト声優として出演されるという事です!

f:id:ajaidesu:20220125212050j:plain

イラストを見る限り右のキャラは地下の自由同盟にいそう。

「第6支部」の可能性が!笑

これは期待したいですね!

 

そして今回のゲスト声優ですが1年前くらいにたまたま予想してました😅

こちらの動画でございます↓

youtu.be

 

ぺこぱさんかミルクボーイさんと予想してましたね。

ほとんど1年前の動画なのでうる覚えでしたがもしかしたらと思って見返したらちゃんとテロップ出してました笑

f:id:ajaidesu:20220125212826j:plain

だからと言って何にもないですが密かに嬉しかったです♪

(まさかこの時は1年も延期するなんて思ってなかったなぁ)

 

今年こそきちんと公開して勿論公開日に観に行ってその日に動画を上げたいと思います。

 

 

さてさて、先ほど次のライブ配信(同時視聴会)は2月12日(土)とお伝えしましたがなんとその次の週、2月19日(土)もライブ配信をする事が決定しました!

「四丈半カルタ、50音決まるまで終われない配信」(仮)

 

去年募集した「四丈半カルタ」

youtu.be

 

お陰様で沢山の方からのコメント頂きました。

去年の年末で締め切りをして只今、選定中ではあるのですが正直数が多くて中々選べません。

そんな僕らがどのコメントにしようか悩んでいる様子をそのままライブ配信しようという試みです。

 

今回はありのままの様子を垂れ流しする感じなのでいつものように「心の友」のコメントを読んで交流する感じではありません。コメント頂いても読めない事が多いと思います。ご了承下さいませ。

 

そして配信時間もかなり長くなりそうです!まだ決まってないですがもしかしたらお昼から夜までぶっ続け!?

 

どうなるか分かりませんが今年も色々チャレンジしていきます!どうかあたたかく見守ってください♪

 

因みに次の藤子・F・不二雄ミュージアムに訪問日は2月26日(土)です。

f:id:ajaidesu:20220125214038j:plain

「心の友」とミュージアムでお会い出来たら嬉しいです!勿論2回目の方も大歓迎です笑

宜しくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!