あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

作戦変更

こんばんは。あジャイです。

すいません!今日はちょっとドタバタしてるので短めにさせて下さい!

 

先日のブログで『のび太の誕生日』動画として『森は呼んでいる』を語ろうと思ったのですが

f:id:ajaidesu:20220725214613j:image

 

シンプルに時間が無くて間に合わない事が判明しました😅

 

 

なので作戦変更して今年の『のび太の誕生日』動画は『のび太の家』を作る企画に変更となりました。

f:id:ajaidesu:20220725214817j:image

 

『森は呼んでいる』はまた改めて後日じっくり語りたいと思います。最近、動画の更新が遅れしまってすいません💦

 

宜しくお願い致します!