あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

特大ドラえもんぬいぐるみを買う!

こんばんは。あジャイです。

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

何故か蕎麦を語ったラジオがめちゃくちゃいいね貰えてます笑

radiotalk.jp

 

そしてのび太の家を作ろう!動画も引き続き宜しくお願い致します♪

youtu.be

 

 

さてさて、先ほどTwitterを見てたらとんでもない情報が入ってきました。

 

 

特大ドラえもんぬいぐるみ154,000円だと!?

 

家に置いてあったらそこそこ場所取りそう😅しかもお値段も特大!

これはそう簡単に買う!とは言い難い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、俺の筋肉。

特大ドラえもんぬいぐるみ、買うのか?買わないのか?

どっちなんだい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーーーーーーーーう!

 

 

即決です笑。

これは直感で買おう!と思えたので買います♪

受注期間は9/30(金)23:59まで。2023年1月下旬より順次発送予定

との事なので来年の2月頃には家に届く計算…

 

 

それにしても何故今回、この特大ドラえもんぬいぐるみを買おうと思ったのかと言うと…

 

 

 

 

 

動画のネタになりそうだったからです笑。

ドラチューバーですから🤞もう思考が若干バグってきているのかも知れません…

 

勿論、単純に欲しいなとも思ったのですが、こんな大きいドラえもんが家に届いて開封する様子なんて絶対に面白いじゃ無いですか笑。僕ももう立派なYouTuber脳になってしまったんだなとしみじみ。

 

開封後には動画の背景として置いておけるし😊

今の所、どこでもドア型本棚が目立っていますが、ここに特大のドラえもんが追加される事になりそうです🤞阿紋太郎が制作予定の新しい本棚も加わる予定だし、背景が凄い事になりそうですね!

 

 

人生には時に勢いも必要!

Twitterでも「買う」って言っちゃったのでもう後戻りは出来ません😅

少し膝が震えているのでお酒を飲んで沈めるとするか…

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!