あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ゲーム実況、いつでもOKだぜぇ

こんばんは。あジャイです。

私、同時に色々な事をするのがとても苦手です。今一番興味がある事に集中し過ぎちゃう傾向があります。時には周りが見えなくなってしまう事も。

 

そうです今は「ゲーム実況」の事で頭がいっぱいです🙂

昨日ブックオフに行ったのですがあまりにも香ばしいゲームがあったので衝動買いしてしまいました。

 

ファミコン用ソフト

ドラえもん

白いカセットのゲームがあるのはなんとなく認識していましたが、プレイした事はありません!どうやらかなり難しいゲームの様です。

 

 

そして最近ブログでも触れたこちらもファミコン用ソフト

キテレツ大百科

かなり汚れているけど本当に起動するのでしょうか笑

ドラえもんよりこっちの方がお値段が高かったです。希少なのかしら?

こちらもどんなゲームなのか全くわからないのでとても楽しみです😀

 

ブックオフには他にもこれまた香ばしい

忍者ハットリくん 忍者は修行でござるの巻

というゲームも販売されておりました。

今回は買わなかったですがいつかこちらもプレイしてみたいでござる。ニンニン。

 

 

そしてここ数日、買う買わないか悩んでいたレトロフリークですが思い切ってポチってしまいました。(こうなる事は初めからわかっていた)

 

 

調べれば調べるほど買わない理由が見当たらないレトロフリーク。到着したら昨日買ったゲーム達を起動させようと思います🤞これでトイズランド大冒険もプレイ出来る!

 

 

そんなわけで「ゲーム実況、いつでもOKだぜぇ」状態になっております。

近いうちに何かしらのゲーム配信を行うと思うのでお楽しみにしていて下さい!

 

そして北海道旅行動画の編集も大分進んでおります!今週末あたりに公開したいのですが今週も仕事が立て込んでいるのでまだ断言出来ませね。こちらは1時間以上の動画になると思うので出来れば週末に公開したいところ。

 

11月の旅行からだいぶ月日が経ってしまいましたが個人的にはお気に入りの動画です笑(ただの思い出動画)

 

 

さっきからお楽しみにしか言ってませんが最後に一言!

 

お楽しみに!

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!