あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大阪行ってきます。

こんにちは。あジャイです。

 

今日はちょっとドタバダしてるので短めに明日の予定を羅列します😅

 

明日から2日間大阪に行って来ます🤞

 

11日は11時にグリコ集合。※写真は前回大阪を訪れた時の

f:id:ajaidesu:20230310153139j:image

調べてみたら近くのレトロゲームショップが10時から営業しているので行けたら行きたい笑

 

11時に集合し、大阪グルメを爆食い。

f:id:ajaidesu:20230310153201j:image

その後、堺市の方に移動して空の理想郷を鑑賞予定!映画を観た後は聖地?で感想を語り合ってみたり。

f:id:ajaidesu:20230310153237j:image

その後は基本的にあまり決まって無いですが、夜は夜で心の友と呑みそうです。

 

空いた時間でハードオフブックオフも行けたら良いなと思いつつ、行き当たりばったりの旅になりそうです。

 

関西の心の友はなかなかお会いする事が出来ないなで、この2日間は楽しみたいと思います🤞

遠足の前の日の様にワクワクしてます。

 

大阪の様子はまたブログにてご報告します。

それでは短いですが今日はこれにて!

f:id:ajaidesu:20230310153445j:image

サヨナラ!