あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「エスパー魔美」アニバーサリーDVD-BOXを買います。

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん2022年以降のリメイク作品を予想した動画が公開中です! 僕らのチャンネルは皆さんのコメントも合わせて完成形ですので(カッコいい事言ってる風)どしどしコメントしてくれると喜びます笑 youtu.be さてさて、ゴ…

銀河超特急、人気の理由を考えてみた。

こんばんは。あジャイです。 2022年以降のリメイク映画を予想した動画が公開中でございます。皆さんのコメントも面白いので是非観て下さい! youtu.be さて、そんなリメイク予想動画なのですがコメント欄で一番リメイク希望が多かったのがなんと銀河超特急だ…

映画ドラえもんに登場する実在の人物

こんばんは。あジャイです。 2022年以降のリメイク映画を予想した動画が公開中です!前回の動画からかなり時間が空いちゃったのですが、皆さんから沢山のコメントを頂けてホッとしております。本当にありがとうございます。 youtu.be さて、昨日はびーぞーと…

継続は力なり

こんばんは。あジャイです。 やっと新しい動画を公開しました。映画ドラえもん「次のリメイク映画は?」といった内容でございます! youtu.be というわけで昨日書かせてもらいましたが急遽作戦を変更して違う内容の動画を公開させて頂きました! 今回の動画…

作戦変更

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中です。現在、王ドラがダントツのトップ!このまま逃げ切りか!?オリジナルドラえもんズの募集もしておりますので詳しくは動画をご覧頂けると幸いです。 youtu.be またまた、先日行った…

バーローを感じる。

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中でございます!王ドラ独占を食い止めるのはそこの君だ!オリジナルドラえもんズの募集もしておりますので気になる方は動画をご覧下さいませ! youtu.be さて、昨日は翼の勇者たちを観て…

泣ける映画:のび太と翼の勇者たち

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中です!ただ今、王ドラ独走状態なのでその他のキャラファンの方!頑張ってください!またこの動画ではオリジナルドラえもんズの募集もしてますので詳しくは動画を観て頂けると幸いです!…

ドラえもん展 KYOTO 2021

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中でございます!また、オリジナルドラえもんズの募集のしておりますので詳しくは動画をご覧下さいませ! youtu.be さて、相変わらずのび太の恐竜の絵をひたすら描いております。 言い訳…

渡辺歩監督:漁港の肉子ちゃん

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中でございます!合わせてオリジナルドラえもんズの募集もしておりますので詳しくは動画をご覧下さい! youtu.be 先日、藤子・F・不二雄ミュージアムに行った帰りに名探偵コナン緋色の弾…

ウマタケロングバウムのご紹介

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中です!オリジナルドラえもんズの募集もしてますので詳しくは動画を御覧ください! youtu.be さて、藤子・F・不二雄ミュージアムにていろんなお土産を買ったのですが、その中の一つ。 ウ…

初Fミュで浮かれて「書斎」を見落としたお話

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中でございます。 良かったらご覧下さいませ! youtu.be さて、昨日は藤子・F・不二雄ミュージアムに潜入した所までお伝えしましたが、今日は続きを書かせて頂きます。 昨日の最後に重大…

藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました!

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中でございます! オリジナルドラえもんズの募集もしてますので詳しくは動画をご覧いただけたら嬉しいです! youtu.be さて、本日は遂に藤子・F・不二雄ミュージアムに行って来ました! …

藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!生配信もします!

こんばんは。あジャイです。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画が公開中です! 王ドラの人気が凄い!そしてオリジナルドラえもんズの募集もしてますので詳しくは動画をご覧下さいませ。 youtu.be さて!明日はいよいよです! いよいよ待ちに待ったあれです!…

この国のドラえもんズが見たい!

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。 ドラえもんズ総選挙の中間発表動画でございます! youtu.be この動画ではタイトル通りドラえもんズ総選挙の中間発表をしているのですが、その他にもう一つオリジナルドラえもんズの告知もしており…

オリジナルドラえもんズを振り返る

こんにちは。あジャイです。 映画ドラえもん理想のリーダー選手権動画が公開中でございます!この動画では「この人に付いて行きたい!」と思えるキャラについて語っております。 コメント欄にて「新社会人に向けた楽しい動画」という意見を頂戴しました。そ…

意外な人気者「ボームさん」

こんばんは。あジャイです。 理想のリーダー選手権動画が公開中でございます! こちらの動画は「この人に付いて行きたい!」と思えるキャラクターをただただ語っている動画です。コメント欄では皆さんのご意見も募集してますので興味のある方は是非よろしく…

藤子・F・不二雄ミュージアムって撮影して良いの?

こんにちは。あジャイです。 映画ドラえもん【理想のリーダー選手権】動画が公開中です。 この動画では映画ドラえもんの中で「この人に付いて行きたい!」と思えるキャラクターに付いてあーだこーだ語っています。コメント欄での皆さんのご意見も面白いので…

みんな大好きドラえもんズ

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。映画ドラえもん【理想のリーダー選手権】。その名の通り映画ドラえもんに出てくるキャラクターの中で『この人に付いていきたい!』と思える人をいつも通りあーだこーだ語ってます。宜しくお願い致し…

THE GENGA ART OF DORAEMON ドラえもん拡大原画美術館

こんにちは。あジャイです。 わさドラ映画の2011年から2015年までの作品を収めたBlu-rayBOXの開封動画が公開中です。 https://youtu.be/uTZzsWUGQsQ またまた、映画ドラえもん妄想映画選手権!も開催中ですので合わせてご覧下さいませ。 https://youtu.be/k-…

【星の表現】のび太の結婚前夜

こんばんは。あジャイです。 わさドラ映画の2011年から2015年までの作品を収録したBlu-rayBOXの開封動画が公開中でございます! youtu.be そしてこちらも宜しくお願い致します!映画ドラえもんの妄想映画選手権! こちらは妄想映画を募集しているのと、僕が…

ドラえもんな1日

こんばんは。あジャイです。 わさドラ映画2011年から2016年までの映画を収録したBlu-rayBOXの開封動画が公開中でございます! youtu.be そしてそして映画ドラえもん妄想映画選手権も開催中でございます! 合わせてお楽しみください。 youtu.be さて、本日は1…

最近、堀江さんが熱いよね!

こんばんは。あジャイです。 わさドラ映画の2011年から2015年までの作品を収めたBlu-rayBOXの開封動画が公開中でございます!僕の渾身のギャグ、エレクトリカルパレードにはまだ誰も反応しておりません。 youtu.be そして映画ドラえもん妄想映画選手権も好評…

「STAND BY ME ドラえもん」も買ったよ

こんばんは。あジャイです。 わさドラ映画2011年〜2015年までの作品を収めたBlu-rayBOXの開封動画が公開中でございます! youtu.be そして妄想映画選手権も開催中でございます!誰でも一度は考えた事があるドラえもんの妄想映画!これは面白いぞ!という作品…

「STAND BY ME ドラえもん2」のブルーレイがキター!

こんばんは。あジャイです。 わさドラ映画のBlu-rayBOXの開封動画が公開中でございます! 奇跡の島がめちゃくちゃ良かった! youtu.be そして妄想映画選手権も開催中でございます! youtu.be 良かったらご覧くださいませ! さて、昨日は初のYouTubeでの生配…

ありがとう、ドラえもん。

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんわさドラのBlu-rayBOXの開封動画が公開中です。 youtu.be そして妄想映画選手権も絶賛公開中です!永遠に募集してますので良かったらご覧ください! これはめっちゃ自信あるっていう妄想映画もあったらコメント下…

文字だけで誰が言ったか伝わる

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。 【DORAEMON THE MOVIE BOX 2011-2015 ブルーレイ コレクション】の開封動画となっております!このブログでは既にご紹介しているのですが、改めて動画にてどうぞ笑 youtu.be また、妄想映画選手権…

STAND BY ME ドラえもん3やるの?

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん妄想映画選手権が公開中でございます! この動画はコメント欄の皆さんの妄想映画も見所の一つなので良かったら覗いてみてくださいい! youtu.be さて今日はまたまた次の動画の編集をしていました。 明日には公開で…

僕は猛烈に感動しております

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん妄想映画選手権が開催中でございます! こちらの動画はオリジナルのドラえもん映画を考えようという企画で、観て頂いている方にもコメント欄で参加して頂いております。 youtu.be さて、今日は改めて皆さんに感謝…

藤子・F・不二雄 まんがゼミナール/恐竜ゼミナール

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました!映画ドラえもん妄想映画選手権! 僕らが考えたドラえもんの妄想映画(オリジナル映画)を発表しております。 また、皆さんが考えた妄想映画もコメント欄にて募集しおりますので、過去に考えた事あるよ…

映画ドラえもん:妄想映画選手権!

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんによく出てくるタイムパトロールについてツッコミを入れる動画が公開中でございます!良かったらご覧下さいませ。 youtu.be さて、今日は4月1日エイプリルフールと言うことでTwitter界隈をはじめ各所で様々な嘘が…